海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|自動売買に関しては…。

投稿日:

自動売買に関しては、人間の心の内だったり判断をオミットすることを狙った海外FX手法ではありますが、そのルールをセッティングするのは人になりますから、そのルールがずっと役立つということはないと断言します。
レバレッジにつきましては、FXをやる上でいつも活用されているシステムなのですが、投下できる資金以上のトレードが可能だということで、低い額の証拠金で多額の収入を得ることも期待できます。
10万米ドルを買って保有している状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている」というふうに言います。当たり前ですがドル高に振れたら、売却して利益をものにしましょう。
為替の動きを推測する為に必要なのが、テクニカル分析とファンダメンタル分析ですが、より大事になってくるのは「チャートを見て、直近の為替変動を予想する」テクニカル分析の方だと考えていいでしょう。
MT4と呼ばれるものは、ロシアで作られた海外FXのトレーディングツールになります。料金なしで利用することが可能で、その上機能性抜群ということから、目下のところ海外FXトレーダーからの評価もアップしているそうです。

為替の上昇または下降の傾向が顕著な時間帯を意識して、その方向性に乗っかって売買するというのがトレードの肝になると言えます。AXIORYデイトレードのみならず、「タイミングを待つ」「トレンドがはっきりしない時は投資しない」というのは、どういったトレード方法を採ろうとも本当に大事になってくるはずです。
海外FX取引を行なう中で、一番取り組んでいる人が多い取引スタイルだと考えられるのが「AXIORYデイトレード」なのです。その日に確保できる利益を着実にものにするというのが、この取引法なのです。
チャート調べる際にキーポイントとなると断言できるのが、テクニカル分析です。こちらのウェブサイトにて、幾つもある分析の仕方を順番に細部に亘って説明いたしております。
海外FXに取り組む際の個人に許されているレバレッジ倍率は、一昔前までは最高が50倍だったことを考えたら、「現代の最高25倍は見劣りしてしまう」と言う方を目にするのも当然ではありますが、25倍でも十分な利益確保は可能です。
私はだいたいAXIORYデイトレードで取り引きを継続していたのですが、今日ではより大きな利益が望めるAXIORYスイングトレード手法を利用して売買しています。

AXIORYスイングトレードを行なうつもりならば、いくら短期でも数日間、長い時は数か月といったトレード法になる為、常日頃のニュースなどを踏まえて、その先の世界情勢を予測し投資することが可能です。
チャートの値動きを分析して、売買する時期の決定をすることをテクニカル分析と言いますが、この分析ができるようになったら、売買のタイミングも分かるようになると断言します。
海外FX会社と申しますのは、各社共に特徴があり、利点もあれば弱点もあるのが当たり前なので、完全初心者である場合、「どこの海外FX業者で海外FX海外口座開設をするべきなのか?」などと頭を悩ましてしまうのが普通です。
海外FXを開始する前に、取り敢えず海外FX海外口座開設をしようと考えているけど、「どのようにすれば開設が可能なのか?」、「どの様な海外FX会社を選定した方が賢明か?」などと頭を抱えてしまう人は非常に多いです。
自動売買の一番の優位点は、邪魔になる感情を排することができる点だと言えるでしょう。裁量トレードですと、どのようにしても感情が取り引きに入ってしまうはずです。

海外FX 比較ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.