海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|AXIORYスキャルピングをやる場合は…。

投稿日:

海外FX海外口座開設さえしておけば、本当にトレードをしないままでもチャートなどを見ることが可能ですので、「先ずもって海外FXの周辺知識を身に付けたい」などとお考えの方も、開設した方が賢明です。
海外FXのことを検索していきますと、MT4というワードをいたるところで目にします。MT4と申しますのは、利用料なしで利用することができる海外FXソフトのネーミングで、様々に活用できるチャートや自動売買機能が付いている取引ツールのことを指すのです。
大概の海外FX会社が仮想通貨で売買体験をする仮想トレード(AXIORYデモトレード)環境を準備しています。あなた自身のお金を使わないでトレード練習(AXIORYデモトレード)ができるわけですから、前向きに試してみるといいと思います。
海外FXでは、「外貨を売る」という状態から取引を始動させることもあるのですが、このように外貨を所有しないで「外貨を売却した状態」のことも、「ポジションを持っている」と言われるのです。
海外FXで言われるポジションとは、最低限の証拠金を口座に入れて、NZドル/円などの通貨ペアを売買することを言います。ついでに言うと、外貨預金には「ポジション」という考え方は見当たりません。

「仕事の関係で連日チャートを目にすることはできない」、「為替変動にも影響する経済指標などをタイミングよく目視できない」とお思いの方でも、AXIORYスイングトレードを利用すればそういった心配をする必要がないのです。
この先海外FXをやろうという人とか、海外FX会社を乗り換えてみようかと検討している人の参考になるように、日本で展開している海外FX会社をランキングサイトで比較し、各項目をレビューしました。是非とも閲覧してみてください。
AXIORYスキャルピングをやる場合は、ちょっとした値動きでも絶対に利益を手にするという信条が肝心だと思います。「これからもっと上がる等という思いは捨て去ること」、「欲張ることをしないこと」が肝心だと言えます。
スプレッドというものは、トレードをする際の「買値と売値の差額」のことを意味します。このスプレッドこそが海外FX会社を利用するためのコストであり、海外FX会社次第で表示している金額が異なっているのです。
AXIORYスイングトレードをやる場合の忠告として、トレード画面に目をやっていない時などに、突如大きな暴落などが生じた場合に対応できるように、取り組む前に対策を打っておきませんと、大損することになります。

MT4が優秀だという理由の1つが、チャート画面上からストレートに注文することができるということです。チャートの変動なんかを見ている時に、そのチャート上で右クリックしたら、注文画面が開く仕様になっています。
「売り買い」に関しましては、完全に手間なく実施されるAXIORYシステムトレードですが、システムの検討や改善は恒常的に行なう必要があり、その為には相場観を有することが必要不可欠です。
海外FXトレードは、「ポジションを建てる⇒決済する」の反復だと言うことができます。それほど難しくはないように思われるかもしれませんが、ポジションを建てるタイミングや決済を実行するタイミングは、すごく難しいと思うはずです。
驚くなかれ1円の値幅でありましても、レバレッジが1倍の時は1万円の損益になりますが、10倍の場合は10万円の損益になるわけです。すなわち「レバレッジが高くなるにつれ損失が齎される可能性も高まる」ということです。
小さな額の証拠金によって大きな「売り買い」が認められるレバレッジですが、予想している通りに値が動いてくれればそれに準じた収益をあげられますが、逆になろうものならそれなりの損を出すことになります。

FX ランキング比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.