海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|AXIORYデモトレードの最初の段階ではFXに絶対に必要な証拠金がデモ口座(仮想の口座)に…。

投稿日:

AXIORYデモトレードの最初の段階ではFXに絶対に必要な証拠金がデモ口座(仮想の口座)に、希望金額分仮想マネーとして用意してもらえます。
同じ国の通貨であったとしましても、海外FX会社が変われば供与されるスワップポイントは異なるものなのです。専門サイトなどでキッチリとリサーチして、なるべくお得になる会社をセレクトしてください。
ポジションにつきましては、「買いポジション」と「売りポジション」の2つがありますが、このポジションと申しますのは、取り引きをしたまま決済しないでその状態を保っている注文のことを言うのです。
スプレッドにつきましては、それ以外の金融商品とランキングサイトで比較しても、超低コストです。現実的なことを言いますが、株式投資の場合だと100万円以上の売り買いをしたら、1000円位は売買手数料を徴収されます。
チャートのトレンドがはっきりしやすい時間帯を認識して、その波に乗るというのがトレードを展開する上での肝になると言えます。AXIORYデイトレードだけに限らず、「心を落ち着かせる」「トレンドが強い時だけ売買する」というのは、どのようなトレード方法を採用しようとも決して忘れてはいけないポイントです。

相場の流れも掴めていない状態での短期取引となれば、失敗しない方がおかしいです。とにかくハイレベルなスキルと経験が必須なので、まだまだ駆け出しの人にはAXIORYスキャルピングは無理があります。
それぞれの海外FX会社が仮想通貨を使ったAXIORYデモトレード(仮想トレード)環境を整えています。一銭もお金を投資せずに仮想トレード(AXIORYデモトレード)ができるようになっているので、とにかく体験していただきたいです。
「海外FX会社毎に提供するサービスの内容をランキングサイトで比較する時間が取れない」というような方も稀ではないでしょう。そのような方に活用していただくべく、それぞれが提供しているサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較してみました。
海外FXにおきましては、「外貨を売る」ということから取引を始めることもできるのですが、このように外貨を保有しないで「外貨を売却している状態」のことも、「ポジションを持っている」と言われます。
当WEBサイトでは、手数料であるとかスプレッドなどを勘定に入れた総コストにて海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧表を確認いただくことができます。当然のことながら、コストに関しましては利益に影響をもたらすので、手堅く調べることが求められます。

AXIORYスイングトレードについては、売買をするその日のトレンド次第という短期売買と比べてみましても、「これまで相場がどういった値動きをしてきたか?」といった分析が結果に直結するトレード法だと考えます。
高い金利の通貨だけを選択して、その後所有することでスワップポイントが与えられるので、このスワップポイントという利益だけを得るために海外FXをやる人もかなり見られます。
AXIORYシステムトレードにおきましては、自動売買プログラムの通りにテクニカルポイントに達した時に、システムが勝手に売り買いを行なってくれるわけです。しかし、自動売買プログラムは人が選択することが必要です。
この頃は、どの海外FX会社も売買手数料は掛からないことになっていますが、その代わりという形でスプレッドがあり、そのスプレッドこそが実際の海外FX会社の利益になるわけです。
AXIORYデイトレードだとしても、「日毎売買し利益をあげよう」等とは考えないでください。強引とも言える売買をして、挙句に資金をなくすことになっては後悔してもし切れません。

海外FX比較 Tradeview口座開設

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.