海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|「各々の海外FX会社が提供しているサービスをランキングサイトで比較する時間を確保することができない」という方も多いのではないでしょうか…。

投稿日:

MT4にて稼働するEAのプログラマーは色々な国に存在していて、世の中にあるEAの運用状況又は意見などを頭に入れながら、新たな自動売買ソフトを提供しようと競い合っています。
スプレッド(≒手数料)に関しては、普通の金融商品と比べましても超割安です。はっきり言いますが、株式投資だと100万円以上の取り引きをしますと、1000円程度は売買手数料を払わされるはずです。
海外FXの一番のおすすめポイントはレバレッジということになりますが、きちんと腑に落ちた状態でレバレッジを掛けるというふうにしないと、只々リスクを上げる結果となります。
「各々の海外FX会社が提供しているサービスをランキングサイトで比較する時間を確保することができない」という方も多いのではないでしょうか?これらの方の役に立つようにと、それぞれのサービス内容で海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧表を掲載しています。
AXIORYスイングトレードであるなら、どれ程短い期間だとしても数日間、長期のケースでは数か月といった取り引きになりますので、毎日流れるニュースなどを参照しながら、近い将来の世の中の動きを予測し投資することができるわけです。

なんと1円の値動きだとしましても、レバレッジが1倍の場合は1万円の損益ということになりますが、10倍の場合は10万円の損益になるというわけです。簡単に言うならば「レバレッジを欲張れば欲張るほどリスクも大きくなってしまう」と言えるわけです。
「AXIORYデモトレードをやってみて収益をあげることができた」としましても、実際的なリアルトレードで利益を得られるかは別問題です。AXIORYデモトレードと言いますのは、やっぱり遊び感覚で行なう人が大多数です。
MT4につきましては、プレステまたはファミコンのような機器と同じようなもので、本体にソフトを差し込むことによって、初めて海外FX取引をスタートすることができるようになります。
「売り買い」に関しましては、すべて機械的に完結する自動売買ですが、システムの見直しは定期的に行なうことが必須で、そのためには相場観を心得ることが欠かせません。
MT4をPCにセットアップして、インターネットに繋いだ状態で休みなく稼働させておけば、目を離している間も全て自動で海外FX取り引きを行なってくれます。

レバレッジに関しましては、FXに勤しむ中でいつも利用されることになるシステムなのですが、実際に投資に回せる資金以上の売買が可能ですから、僅かな証拠金で貪欲に儲けることも不可能ではないのです。
一般的には、本番のトレード環境とAXIORYデモトレードの環境を比べますと、前者の方が「トレードそれぞれで1ピップス位利益が少なくなる」と考えた方が間違いないと思います。
為替の動きを推測する為に必要なのが、テクニカル分析とファンダメンタル分析ですが、より重要だとされているのは「チャートの変遷を分析して、近い将来の為替の動きを類推する」テクニカル分析の方だと考えます。
AXIORYスイングトレードで収益を得るには、そうなるだけの取り引きの進め方があるわけですが、それにつきましてもAXIORYスイングトレードの基本が備わっていての話です。取り敢えずAXIORYスイングトレードの基本を学びましょう。
昨今の自動売買をサーチしてみると、ベテランプレーヤーが構想・作成した、「間違いなく利益を出している売買ロジック」を勘案して自動的に「売り・買い」が為されるようになっているものがかなりあるようです。

海外FXランキング TitanFX口座開設

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.