海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|「AXIORYデモトレードを実施してみて収益をあげることができた」からと言いましても…。

投稿日:

海外FXを始めようと思うのなら、初めに行なうべきなのが、海外FX会社をランキングサイトで比較してご自分にピッタリの海外FX会社を見つけることです。ランキングサイトで比較する際のチェック項目が8個ありますので、1項目ずつ説明させていただきます。
FX会社に入金される収益はスプレッドが齎すことになるのですが、例えて言えばカナダドルと日本円の取り引きをする場合、FX会社は顧客に対して、その海外通貨の買いと売りの為替レートを適用し、その差額を利益に計上します。
ポジションについては、「買いポジション」と「売りポジション」の2種類がありますが、このポジションと言いますのは、「買い」または「売り」をしたまま、決済せずにその状態を続けている注文のことです。
AXIORYシステムトレードについても、新たにポジションを持つというタイミングに、証拠金余力が必要となる証拠金額より少ない場合は、新規にポジションを持つことはできないルールです。
チャートの変化を分析して、売買のタイミングの決断を下すことをテクニカル分析と称しますが、この分析さえできるようになったら、売買のタイミングも分かるようになると断言します。

AXIORYデイトレードと言われるのは、取引開始時刻から1日ポジションを有するというトレードではなく、実際はニューヨーク市場がその日の取引を終了する前に売買を完了させてしまうというトレードを言います。
海外FX会社というのは、それぞれ特色があり、素晴らしい所もあればそうでもない所もあるのが当たり前なので、超ビギナーだと言う方は、「どの海外FX業者で海外FX海外口座開設をすれば間違いないのか?」などと戸惑うだろうと考えます。
相場の変動も把握しきれていない状態での短期取引ということになれば、失敗しない方がおかしいです。何と言っても、豊富な知識と経験が無ければ問題外ですから、いわゆる新参者にはAXIORYスキャルピングは難しすぎるでしょうね。
初回入金額と言いますのは、海外FX海外口座開設が終わった後に入金すべき最低必要金額を指します。金額設定のない会社も見られますが、10万0とか100000円以上といった金額指定をしているところも存在します。
「AXIORYデモトレードを実施してみて収益をあげることができた」からと言いましても、リアルなリアルトレードで収益を出せるとは限らないのです。AXIORYデモトレードを行なう場合は、正直申し上げてゲーム感覚になることがほとんどです。

海外FXの何よりもの訴求ポイントはレバレッジではありますが、100パーセント了解した上でレバレッジを掛けるというふうにしないと、現実的にはリスクを上げるだけになるでしょう。
AXIORYデモトレードに取り組む最初の段階では、FXに不可欠な証拠金がデモ口座(仮想口座)に、数百万円という単位で仮想マネーとして準備されることになります。
AXIORYデモトレードと申しますのは、バーチャル通貨でトレードに挑むことを言います。150万円というような、自分で勝手に決めた仮想のお金が入ったデモ口座を持つことができ、本当のトレードと同じ形でトレード練習が可能だというわけです。
AXIORYスイングトレードということになれば、どんなに短期だとしても数日間、長いケースでは数ケ月にもなるといった投資法になる為、毎日流れるニュースなどを参照しながら、将来的な経済状況を類推しトレードできるというわけです。
人気のあるAXIORYシステムトレードの内容を確かめてみますと、他の海外FXプレーヤーが作った、「間違いなく利益を生み出している自動売買プログラム」を真似する形で自動売買が可能となっているものがかなりあります。

FX口座開設ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.