海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|収益を得るには…。

投稿日:

海外FXにおける売買は、「ポジションを建てる⇒決済する」の反復だと言えます。割と易しいことのように考えられるかもしれませんが、ポジションを建てるタイミングであるとか決済を実行するタイミングは、予想以上に難しいと言えます。
買いポジションと売りポジションの両方を一緒に有すると、円安・円高のどっちに動いても収益をあげることができますが、リスク管理のことを考えますと、2倍心を配ることになるでしょう。
海外FX海外口座開設を終えておけば、本当に海外FX取引をしなくてもチャートなどは閲覧することが可能ですから、「今から海外FXについていろいろ習得したい」などと言われる方も、開設してみてはいかがでしょうか?
海外FX取引を行なう上で考慮すべきスワップというのは、外貨預金でも貰える「金利」だと考えてください。とは言うもののまるで違う点があり、この「金利」については「受け取るだけではなく取られることもある」のです。
収益を得るには、為替レートが最初に注文した時のものよりも良い方向に振れるまで待つ他ありません。この状態を「ポジションを保有する」と言っています。

AXIORYシステムトレードの一番の強みは、全局面で感情が入り込まない点だと考えています。裁量トレードで進めようとすると、必然的に自分の感情が取り引きをする際に入るはずです。
MT4という名で呼ばれているものは、ロシアの会社が企画・製造した海外FX売買ツールなのです。費用なしで使用することができ、更には使い勝手抜群ということで、目下のところ海外FXトレーダーからの注目度も上がっているようです。
AXIORYデイトレードというのは、完全に24時間ポジションを継続するというトレードを言うわけではなく、実際的にはNY市場がその日の取引を終了する前に決済をしてしまうというトレードスタイルのことを言うのです。
チャートの動向を分析して、売買のタイミングの判断をすることをテクニカル分析と呼びますが、この分析が可能になったら、「売り買い」するベストタイミングも自然とわかってくるはずです。
スプレッドにつきましては、海外FX会社毎にバラバラな状態で、ユーザーが海外FXで収入を得るためには、トレードする際のスプレッド差が大きくない方が有利になるわけですから、その部分を加味して海外FX会社を絞り込むことが必要だと思います。

FX取引につきましては、「てこ」みたいに僅かな額の証拠金で、最大25倍もの取り引きができ、証拠金と現実の取り引き金額の倍率を「レバレッジ」と言っているのです。
テクニカル分析の方法としては、大別してふた通りあると言えます。チャートに示された内容を「人間が自らの経験で分析する」というものと、「分析専用プログラムが勝手に分析する」というものになります。
大半の海外FX会社が仮想通貨を利用してもAXIORYデモトレード(仮想トレード)環境を用意しています。本物のお金を投資せずに仮想売買(AXIORYデモトレード)が可能ですので、先ずは体験してみるといいでしょう。
AXIORYスイングトレードで収益を手にするためには、相応の進め方があるわけですが、それに関しましてもAXIORYスイングトレードの基本を修得していることが前提条件です。とにかくAXIORYスイングトレードの基本を学びましょう。
AXIORYシステムトレードについては、人の感情とか判断を消し去るための海外FX手法だと言えますが、そのルールを決めるのは人というわけですから、そのルールがその先もまかり通ることはほぼ皆無だと思っていてください。

FX口座開設比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.