海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|スワップポイントというものは…。

投稿日:

スワップポイントというものは、ポジションを維持し続けた日数分付与してもらえます。日々定められた時間にポジションを保持した状態だと、その時点でスワップポイントが貰えるわけです。
AXIORYデイトレードを進めていくにあたっては、どの通貨ペアを選択するかも大切になります。正直言いまして、変動のある通貨ペアの売買をしないと、AXIORYデイトレードで収益をあげることは困難だと断言します。
AXIORYスキャルピングとは、極少時間で数銭~数十銭という利益を積み増していく超短期取引のことで、チャートあるいはテクニカル指標を基にして取引するというものなのです。
海外FXに取り組む上で、日本国以外の通貨を日本円で買うと、金利差に見合うスワップポイントが貰えることになりますが、金利が高い通貨で低い通貨を買う場合、残念ながらスワップポイントを払う必要が出てきます。
為替の動きを予想する時に不可欠なのが、ファンダメンタル分析とテクニカル分析ですが、より重要だと言えるのは「チャートの流れを読み取って、それから先の為替変動を予測する」テクニカル分析だと言えます。

AXIORYスイングトレードと言いますのは、一日一日のトレンドに結果が決定づけられる短期売買と比べて、「現在まで為替がどのような変遷をしてきたか?」といった分析が結果を決定づけるトレード法だと考えます。
普通、本番トレード環境とAXIORYデモトレードの環境では、本番トレード環境の方が「毎回のトレード毎に1ピップス位利益が減る」と考えた方が賢明かと思います。
海外FXに取り組む場合の個人を対象にしたレバレッジ倍率は、昔は最高が50倍でしたので、「ここ数年の最高25倍は高くない」と考えている方を目にするのも理解できなくはないですが、この25倍でも想像以上の収益にはなります。
テクニカル分析を行なう方法としては、大きく類別すると2種類あります。チャートの形で描かれた内容を「人間が自分自身の判断のもと分析する」というものと、「コンピューターがひとりでに分析する」というものです。
AXIORYスイングトレードで収益を得るには、それなりの売買の仕方があるわけですが、当然AXIORYスイングトレードの基本が理解できていることが必要です。最優先でAXIORYスイングトレードの基本を修得してください。

トレードを始めたばかりの人であったら、無理であろうと言えるテクニカル分析ではあるのですが、チャートの肝となるパターンさえマスターすれば、値動きの予測が断然容易くなると保証します。
AXIORYスキャルピングについては、数分以内の値動きを利用するということが前提ですから、値動きが顕著であることと、「売り・買い」の回数が増えますから、取引を展開する際の必要経費が少ない通貨ペアをセレクトすることが必要不可欠です。
海外FX海外口座開設の申し込みを終え、審査に合格したら「ログインIDとパスワード」が送られてくるというのが基本的な流れではありますが、何社かの海外FX会社は電話を通して「リスク確認」を行なうとのことです。
チャート検証する時に外せないと明言されているのが、テクニカル分析なのです。このページにて、種々ある分析方法を一つ一つ事細かにご案内中です。
AXIORYデモトレードと言われるのは、ネット上だけで使える通貨でトレードに挑戦することを言うのです。200万円というような、自分自身で決めた仮想資金が入金されたデモ口座が作れますので、本当のトレードのような環境で練習ができるようになっています。

海外FX口座開設比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.