海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|実際は…。

投稿日:

初回入金額と言いますのは、海外FX海外口座開設が終わった後に入金しなければならない最低必要金額のことです。特に金額設定をしていない会社も見られますが、100000円以上というような金額指定をしている所も見受けられます。
AXIORYデイトレードというものは、AXIORYスキャルピングの売りと買いのタイミングを更に長くしたもので、実際的には2~3時間以上1日以内に手仕舞いをするトレードだと理解されています。
スプレッドと言われているのは、トレードをする際の「買値と売値の差」のことを意味します。このスプレッドこそが海外FX会社に支払うことになる手数料であり、それぞれの海外FX会社により設定している数値が異なっているのです。
AXIORYシステムトレードにおきましては、自動売買プログラム(EA)に即してテクニカルポイントに到達した時に、システムが間違いなく売買をしてくれるというわけです。とは言っても、自動売買プログラムに関しては投資する人がセレクトする必要があります。
AXIORYシステムトレードにつきましては、人間の胸の内であったり判断を消し去るための海外FX手法なのですが、そのルールを作るのは人間というわけですから、そのルールがずっと通用するわけではないということを理解しておいてください。

AXIORYスイングトレードのアピールポイントは、「絶えずPCの取引画面にしがみついて、為替レートをチェックしなくて良い」というところだと言え、多忙な人に適したトレード手法だと言えると思います。
AXIORYデモトレードを使うのは、大概海外FXビギナーの方だと考えられがちですが、海外FXのプロフェショナルも時折AXIORYデモトレードを使用することがあるようです。例えば新しいトレード手法の検証の為です。
スワップポイントに関しましては、「金利の差額」であると考えていただいて構いませんが、最終的に獲得できるスワップポイントは、海外FX会社の儲けである手数料が差し引かれた額だと考えてください。
テクニカル分析において大事なことは、何はともあれあなたの考えに適したチャートを見つけ出すことです。その後それを反復する中で、あなた自身の売買法則を見い出すことが大切ではないでしょうか?
実際は、本番トレード環境とAXIORYデモトレードの環境をランキングサイトで比較してみますと、本番トレード環境の方が「一度のトレードあたり1pips前後収益が落ちる」と認識していた方が間違いありません。

AXIORYデモトレードをこれから始めるという段階では、FXに絶対に必要な証拠金がデモ口座(仮想の口座)に、ご希望の金額分仮想マネーとして用意してもらえます。
MT4と呼ばれているものは、プレステまたはファミコンなどの器具と一緒で、本体にプログラムされたソフトを差し込むことで、初めて海外FX売買を開始することが可能になるわけです。
海外FX海外口座開設に伴う審査に関しましては、学生または普通の主婦でも通過しているので、極端な心配はいりませんが、入力項目にある「投資歴」や「金融資産」等は、絶対にチェックされます。
MT4をPCにセットして、ネットに繋げた状態で24時間動かしておけば、横になっている間もオートマティックに海外FX取引を完結してくれます。
チャートの動きを分析して、売買する時期の決定を下すことをテクニカル分析と呼びますが、この分析が可能になれば、売買のタイミングも理解できるようになること請け合いです。

FX口座開設

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.