海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|それほど多くない証拠金の拠出で大きな「売り買い」が認められるレバレッジですが…。

投稿日:

海外FX固有のポジションと言いますのは、担保とも言える証拠金を口座に入金して、香港ドル/円などの通貨ペアを買ったり売ったりすることを言うのです。ついでに言いますと、外貨預金には「ポジション」という考え方は存在しません。
「海外FX会社毎に準備しているサービスの中身を把握する時間を取ることができない」といった方も多いと考えます。そのような方の参考にしていただきたいと考え、それぞれのサービスの中身で海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキング表を作成しました。
AXIORYスキャルピングの手法は各人各様ですが、どれもこれもファンダメンタルズ関係は一顧だにせずに、テクニカル指標だけを頼りにしています。
MT4をPCにセッティングして、インターネットに繋いだ状態で常に稼働させておけば、遊びに行っている間も全自動で海外FX売買を完結してくれます。
AXIORYデイトレードなんだからと言って、「365日売買を行ない利益を生み出そう」とは考えない方が良いでしょう。無理矢理投資をして、結局資金を減らしてしまうようでは悔いが残るばかりです。

それほど多くない証拠金の拠出で大きな「売り買い」が認められるレバレッジですが、期待している通りに値が動けばそれに応じたリターンが齎されることになりますが、逆に動いた場合は結構な被害を受けることになります。
「AXIORYデモトレードを繰り返し行なっても、実際にお金がかかっていないので、メンタル的な経験を積むことができないと言わざるを得ない。」、「手元にあるお金を費やしてこそ、初めて経験が積めることになるわけだ!」と指摘する人もたくさんいます。
初回入金額と言いますのは、海外FX海外口座開設が終わった後に入金すべき最低必要金額のことを指します。特に金額設定をしていない会社も存在しますが、5万円とか10万円以上といった金額指定をしているところも存在します。
ポジションに関しては、「買いポジション」と「売りポジション」の2種類があるのですが、このポジションというのは、売り買いをしたまま約定せずにその状態を持続している注文のことになります。
実際のところは、本番トレード環境とAXIORYデモトレード環境を比べますと、本番のトレード環境の方が「1回のトレードごとに1ピップス前後収入が減る」と考えていた方がよろしいと思います。

同一通貨であっても、海外FX会社次第で提供されるスワップポイントは異なるのが一般的です。ランキングサイトで比較一覧などでしっかりとウォッチして、可能な限り得する会社を選択するようにしましょう。
チャート閲覧する場合に不可欠だと言えるのが、テクニカル分析なのです。ご覧のサイトでは、幾つもあるテクニカル分析のやり方を1つずつ具体的に解説しておりますのでご参照ください。
MT4というのは、ロシアで作られた海外FXのトレーディングツールになります。使用料なしにて利用することができ、それに加えて多機能装備という理由で、昨今海外FXトレーダーからの人気も上がっているとのことです。
AXIORYスイングトレードを行なう場合、取引画面を閉じている時などに、急に考えられないような暴落などが起こった場合に対応できるように、事前に対策を打っておかないと、恐ろしいことになるかもしれません。
海外FXで収益をあげたいというなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが大事で、その上でそれぞれに見合う会社を1つに絞ることが大切だと思います。この海外FX会社をランキングサイトで比較する時に重要となるポイントなどをご紹介させていただきます。

海外FX比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.