海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|海外FX関連用語であるポジションとは…。

投稿日:

海外FX関連用語であるポジションとは、最低限の証拠金を入金して、カナダドル/円などの通貨ペアを「売り買い」することを指すわけです。なお外貨預金には「ポジション」という考え方は存在しません。
「それぞれの海外FX会社が提供しているサービス内容を見極める時間がほとんどない」と仰る方も多いと思われます。この様な方に活用いただく為に、それぞれのサービス内容で海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキング形式で並べました。
レバレッジと申しますのは、納めた証拠金を拠り所にして、最大その額面の25倍の「売り買い」が可能であるというシステムを言います。例えて言うと、50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけたとすると、1000万円相当のトレードができます。
AXIORYデモトレードと称されているのは、ネット上だけで使える通貨でトレードを実施することを言います。30万円など、自分で勝手に決めた架空の元手が入金されたデモ口座が持てるので、本当のトレードと同じ形でトレード練習が可能だと言えます。
収益を得るためには、為替レートが新たに注文した際のものよりも有利な方向に変化するまで何も手出しができません。この状態を「ポジションを保有する」と言い表わします。

同一国の通貨であったとしても、海外FX会社毎にもらえるスワップポイントは違ってきます。インターネットなどできちんと調査して、できる限りポイントの高い会社をチョイスした方が良いでしょう。
海外FX初心者にとっては、分かるはずがないと考えられるテクニカル分析ではありますが、チャートのいくつかのパターンさえ頭に入れてしまえば、値動きの判断が物凄く容易になります。
チャートをチェックする時に重要になると指摘されるのが、テクニカル分析です。ご覧のサイトでは、幾つもある分析のやり方を1個1個細部に亘って説明させて頂いております。
テクニカル分析をやってみようという時に重要なことは、いの一番にご自分にフィットするチャートを見つけることなのです。そしてそれを継続することにより、ご自分だけの売買法則を見つけ出すことが大切です。
AXIORYデイトレードの優れた点と申しますと、翌日まで持ち越すことはせずに手堅く全てのポジションを決済するわけですから、成果が分かりやすいということだと思います。

テクニカル分析には、大きく類別すると2種類あるのです。チャートとして描写された内容を「人間が自分自身の判断のもと分析する」というものと、「専用プログラムがある意味強引に分析する」というものです。
ポジションに関しましては、「買いポジション」と「売りポジション」に類別されますが、このポジションというのは、「買い」または「売り」の取り引きをしたまま、決済することなくその状態を保持している注文のことを言うのです。
海外FX海外口座開設を完了さえしておけば、本当に売買を始めなくてもチャートなどを見ることができるので、「先ずは海外FXの知識を習得したい」などと言う方も、開設された方が良いでしょう。
為替のトレンドも認識できていない状態での短期取引ということになれば、リスクが大き過ぎます。何と言いましても、高レベルのスキルと知識が必要不可欠ですから、ビギナーにはAXIORYスキャルピングは無理があります。
売りポジションと買いポジションを同時に保有すると、為替がどっちに変動しても利益をあげることが可能ではありますが、リスク管理の面から申し上げますと、2倍心を配ることになるでしょう。

FX ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.