海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|AXIORYシステムトレードと言いますのは…。

投稿日:

海外FX取引も様々ありますが、一番取り組んでいる人が多い取引スタイルだと想定されているのが「AXIORYデイトレード」です。毎日確保できる利益をキッチリものにするというのが、このトレードのやり方なのです。
AXIORYスキャルピングとは、1分もかけないで少ない利益を手にしていく超短期トレードのことで、テクニカル指標だったりチャートを頼りに「売り・買い」するというものなのです。
そこまで高額ではない証拠金の入金で高額な「売り・買い」が認められるレバレッジではありますが、予想している通りに値が動きを見せれば大きな収益をあげられますが、逆の場合はそれなりの損を出すことになるのです。
AXIORYスイングトレードに関しましては、売買をする当日のトレンドが結果を左右する短期売買と比べてみましても、「これまで相場がどのような動きを見せてきたか?」といった分析が結果を決定づけるトレード法だと断言します。
MT4については、プレステとかファミコン等の機器と同じで、本体にプログラムされたソフトを差し込むことにより、初めて海外FXトレードをスタートすることができるのです。

AXIORYシステムトレードにおいては、自動売買プログラム(EA)の設定に従ってテクニカルポイントに到達した時に、システムが確実に「売り・買い」をしてくれます。そうは言うものの、自動売買プログラムについては使用者が選ばなくてはなりません。
AXIORYデイトレードのアピールポイントと言いますと、日を繰り越すことなく完全に全てのポジションを決済してしまいますので、利益が把握しやすいということだと考えています。
我が国とランキングサイトで比較して、海外の銀行の金利が高いということで、スワップ金利がもらえるわけです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差が、海外FXを行なうことで貰うことができるスワップ金利です。
海外FX会社というのは、それぞれ特色があり、強みがあったり弱点があったりするのが通例ですから、初心者の人は、「どういった海外FX業者で海外FX海外口座開設すべきか?」などと頭を悩ませるはずです。
私自身はほとんどAXIORYデイトレードで取り引きを行なってきたのですが、近頃はより利益を獲得できるAXIORYスイングトレード手法で売買しています。

AXIORYシステムトレードと言いますのは、人間の胸の内であったり判断を排すことを目的にした海外FX手法の1つですが、そのルールを企図するのは人というわけですから、そのルールがずっと通用するということは考えられません。
海外FXにおける取り引きは、「ポジションを建てる~決済する」の繰り返しだと言うことができます。難しいことは何もないように思われるかもしれませんが、ポジションを建てるタイミングだったり決済をするタイミングは、極めて難しいと言えます。
スプレッドと称されるのは、外貨取引における「買値と売値の差額」のことになります。このスプレッドこそが海外FX会社を利用するためのコストであり、それぞれの海外FX会社でその数値が異なっているのが一般的です。
AXIORYデモトレードとは、仮想の通貨でトレードを行なうことを言うのです。100万円というような、あなた自身で決定したバーチャルマネーが入ったデモ口座を持つことができ、本当のトレードのような環境で練習することができます。
このところのAXIORYシステムトレードの内容をチェックしてみると、他の海外FXプレーヤーが立案・作成した、「ある程度の収益をあげている自動売買プログラム」を真似する形で自動売買が為されるようになっているものが目に付きます。

FX ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.