海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|AXIORYデイトレードに取り組む場合は…。

投稿日:

後々海外FXをやろうと考えている人とか、海外FX会社を換えてみようかと思い悩んでいる人用に、国内の海外FX会社をランキングサイトで比較し、それぞれの項目を評価しております。よければ参考になさってください。
トレードにつきましては、完全に面倒なことなく実施される自動売買ですが、システムの適正化は時折行なうことが大事で、そのためには相場観を培うことが重要になります。
海外FX取引をやる以上見過ごせないスワップと言いますのは、外貨預金においての「金利」だと思っていいでしょう。しかしながら全く違う部分があり、この「金利」に関しましては「受け取るだけかと思いきや払うことだってあり得る」のです。
レバレッジというのは、納付した証拠金を元にして、最高でその証拠金の25倍の「売り・買い」ができるという仕組みのことを指しています。一例をあげると、50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけるとしますと、1000万円相当の売買ができてしまうのです。
ご覧のウェブサイトでは、手数料とかスプレッドなどを含めた実質コストにて海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧表を確かめることができます。言うに及ばず、コストに関しては収益を左右しますから、必ず調べることが必須です。

AXIORYスキャルピングと言われているものは、1回あたり1円以下という本当に小さな利幅を追求し、毎日毎日連続して取引を実施して薄利を積み重ねる、非常に短期的な売買手法です。
AXIORYデイトレードに取り組む場合は、どの通貨ペアで売買するかも大切だと言えます。基本的に、変動のある通貨ペアの売買をしないと、AXIORYデイトレードで利益をあげることは難しいと言わざるを得ません。
MT4は世界各国で圧倒的に多くの人に用いられている海外FX自動売買ツールだという背景もあり、自動売買プログラムのタイプがいろいろと用意されているのも特徴の1つです。
海外FXの究極の利点はレバレッジだと思いますが、完全に知識を頭に入れた状態でレバレッジを掛けることにしないと、単純にリスクを大きくするだけになってしまいます。
友人などは主としてAXIORYデイトレードで売買を継続していましたが、ここに来てより収益があがるAXIORYスイングトレードにて売買をするようになりました。

自動売買においては、自動売買プログラム(EA)に即してテクニカルポイントに差し掛かった時に、システムが間違いなく買ったり売ったりをします。しかし、自動売買プログラム自体は人が選択することが必要です。
申し込みをする場合は、海外FX業者のオフィシャルサイトの海外FX海外口座開設ページを利用したら、20分ほどで完了するようになっています。申し込みフォームに入力した後、必要書類をFAXやメールなどを利用して送付し審査をしてもらうというわけです。
トレンドが分かりやすい時間帯を意識して、その機を逃すことなく買いを入れるのがトレードに取り組む際の原則です。AXIORYデイトレードは勿論、「落ち着く」「勝てる時だけポジションを持つ」というのは、どういったトレード方法を採ろうともとても大事なことです。
「仕事上、毎日チャートを覗くなんていうことは不可能だ」、「為替にも響く経済指標などを即座にチェックすることができない」と考えられている方でも、AXIORYスイングトレードならそういった心配をする必要がないのです。
トレードのやり方として、「為替が一定の方向に振れる最小時間内に、少なくてもいいから利益をきっちりと確保しよう」というのがAXIORYスキャルピングになります。

FX ランキング比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.