海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|デイトレードの特長と言うと…。

投稿日:

スイングトレードで儲ける為には、それなりの売買の進め方があるのですが、当然ですがスイングトレードの基本を把握した上での話なのです。何よりもまずスイングトレードの基本を身に付けることが大切です。
為替の変化も掴み切れていない状態での短期取引となれば、失敗しない方がおかしいです。どう考えても豊富な知識と経験が無ければ問題外ですから、超ビギナーにはスキャルピングはハードルが高すぎます。
取り引きについては、完全に手間なく進行する自動売買ですが、システムの修復は定期的に行なうことが必須で、その為には相場観を培うことが必要です。
わずかな額の証拠金により高額な売買ができるレバレッジではありますが、考えている通りに値が変化してくれればそれ相応の収益をあげられますが、反対になろうものならある程度の被害を食らうことになります。
自動売買というものは、PCプログラムによる自動売買取引のことを指し、取り引き前にルールを設定しておき、それに応じてオートマチックに売買を行なうという取引です。

「デモトレードを何度やろうとも、現実に損失が出ることがないので、メンタル上の経験を積むことが困難だ!」、「汗水垂らして稼いだお金でトレードをしてみてこそ、初めて経験が積めるのだ!」と言われることが多いです。
自動売買の一番のセールスポイントは、邪魔になる感情が入ることがない点だと考えています。裁量トレードだと、どうあがいても自分の感情がトレードを行なう際に入ってしまいます。
自動売買では、自動売買プログラム(EA)に即してテクニカルポイントに達した時に、システムが強制的に「売り買い」をします。そうは言っても、自動売買プログラムについては使用者本人がチョイスします。
各FX会社は仮想通貨を用いてのデモトレード(仮想トレード)環境を一般公開しております。現実のお金を投資することなくトレード訓練(デモトレード)が可能ですから、進んで試してみてほしいと思います。
デイトレードの特長と言うと、翌日まで保持することなく例外なく全てのポジションを決済するわけですので、成果が分かりやすいということだと言えるでしょう。

デイトレードに取り組む場合は、どの通貨ペアを選択するかも大切なのです。原則として、値幅の大きい通貨ペアの売買をしないと、デイトレードで儲けることは不可能だと思ってください。
スイングトレードのメリットは、「連日パソコンの前に座ったままで、為替レートをチェックしなくて良い」というところであり、サラリーマンやOLに適しているトレード手法だと思われます。
スキャルピングのメソッドは様々ありますが、どれもファンダメンタルズについては考慮しないで、テクニカル指標だけを頼りにしています。
自動売買に関しては、人の心情であるとか判断を排すことを目的にしたFX手法ですが、そのルールを企図するのは利用者自身ですから、そのルールがその先ずっと良い結果を齎すということはあり得ないでしょう。
儲けを出す為には、為替レートが注文した時のものよりも有利な方向に変化するまでジッとしていなければなりません。この状態を「ポジションを保有する」と言っているのです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.