海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|1日の内で…。

投稿日:

チャート検証する時に重要になると言えるのが、テクニカル分析なのです。このウェブページでは、いろいろあるテクニカル分析の仕方を一つ一つ明快に説明しております。
海外FXをやろうと思っているなら、さしあたって行なわなければいけないのが、海外FX会社をランキングサイトで比較して自身に相応しい海外FX会社を探し出すことだと思います。ランキングサイトで比較する場合のチェック項目が幾つもありますので、1個1個詳述いたします。
1日の内で、為替の振れ幅が大きくなるチャンスを逃すことなく取引するというのがAXIORYデイトレードなのです。スワップ収入を狙うというより、1日毎に何回か取引を実施し、確実に利益を得るというトレード法なのです。
驚くなかれ1円の値動きだとしても、レバレッジ1倍なら1万円の損益ということになりますが、10倍なら10万円の損益になるわけです。すなわち「レバレッジが高倍率になるにつれリスクも高まる」ということです。
ポジションに関しましては、「買いポジション」と「売りポジション」の2つがあるわけですが、このポジションというのは、「買い」または「売り」をしたまま、約定しないでその状態を保持している注文のことになります。

MT4を一押しする理由のひとつが、チャート画面から即行で注文を入れることができることです。チャートの変動なんかを見ている時に、そのチャートの上で右クリックするだけで、注文画面が開くことになっているのです。
スプレッドというのは外貨の購入時と売却時の価格差のことで、FX会社の収入となる売買手数料とも言えるものですが、各海外FX会社で独自にスプレッド幅を決めています。
スワップポイントというのは、「金利の差額」だと考えていいのですが、手取りとして手にできるスワップポイントは、海外FX会社の収益である手数料を減算した金額となります。
為替の動きを類推する為に欠かせないのが、ファンダメンタル分析とテクニカル分析ですが、より重要だと言えるのは「チャートの変化に注視して、将来の為替の方向性を推測する」テクニカル分析の方になります。
レバレッジというのは、預け入れした証拠金を根拠に、最高でその25倍の売買が可能であるというシステムのことを指します。一例をあげますと、50万円の証拠金で20倍のレバレッジをかけたとすると、1000万円という取り引きができるのです。

テクニカル分析に取り組む場合に何より大切なことは、真っ先にあなた個人にマッチするチャートを見つけ出すことです。そしてそれを反復することにより、あなただけの宝物となる売買法則を見つけ出すことが大切です。
ここ数年は、どの海外FX会社も売買手数料は無料ですが、同様なものとしてスプレッドがあり、そのスプレッドこそが実際的な海外FX会社の収益だと言えます。
海外FXに纏わることをリサーチしていきますと、MT4という横文字が目に入ります。MT4と言いますのは、使用料なしで利用できる海外FXソフトの名称で、いろいろ活用できるチャートや自動売買機能が付いている取引ツールのことを指すのです。
海外FXにおける取引は、「ポジションを建てる~決済する」の反復です。容易なことのように考えるかもしれませんが、ポジションを建てるタイミングや決済を実施するタイミングは、すごく難しいと断言します。
取り引きについては、何もかもオートマチカルに完了するAXIORYシステムトレードではありますが、システムの改善は周期的に行なうことが必要不可欠で、その為には相場観を有することが欠かせません。

海外FX 比較ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.