海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY デモ口座開設 海外FX|海外FXで利益を得たいなら…。

投稿日:

AXIORYシステムトレードについても、新規に注文するという際に、証拠金余力が最低証拠金額以上ないという状況ですと、新規に「売り・買い」を入れることは不可能とされています。
海外FXで利益を得たいなら、海外FX会社をランキングサイトで比較検討して、その上で銘々の考えに沿う会社を選ぶことが大切だと思います。この海外FX会社をランキングサイトで比較する時に頭に入れておくべきポイントなどを伝授しようと思います。
AXIORYデモトレードをするのは、大体海外FX初心者だと考えることが多いようですが、海外FXのスペシャリストと言われる人もしばしばAXIORYデモトレードを活用することがあるのだそうです。例えば新しく考案した手法の検証の為です。
AXIORYデイトレードに関しましては、通貨ペアの選定も大切なのです。基本事項として、値が大きく動く通貨ペアを選ばないと、AXIORYデイトレードで資産を増やすことは不可能だと思ってください。
海外FXに挑戦するために、差し当たり海外FX海外口座開設をやってしまおうと考えているけど、「何をすれば海外口座開設ができるのか?」、「どんな会社を選んだ方が正解なのか?」などと迷ってしまう人は少なくありません。

AXIORYデイトレードというものは、AXIORYスキャルピングの売りと買いの間隔をいくらか長めにしたもので、実際的には3~4時間から1日以内に決済を済ませるトレードのことです。
レバレッジに関しては、FXをやり進める中で絶対と言っていいほど使用されることになるシステムだと言われますが、投入資金以上のトレードができますから、僅かな額の証拠金で大きな儲けを出すことも期待することが可能です。
海外FX海外口座開設が済めば、本当にトレードをしないままでもチャートなどを確認することができるので、「さしあたって海外FXの知識を習得したい」などと考えておられる方も、開設してみてはいかがでしょうか?
売買未経験のド素人の方であれば、困難だろうと感じるテクニカル分析なのですが、チャートの肝となるパターンさえ押さえてしまえば、値動きの予測が殊更容易になると思います。
AXIORYスキャルピングと言われるのは、一度の取り引きで数銭から数十銭ほどの微々たる利幅を目論み、一日に何度も取引をして薄利を取っていく、れっきとした売買手法です。

レバレッジのお陰で、証拠金がそれほど高額じゃなくてもその額の数倍という売買ができ、想像以上の収入も見込めますが、同時にリスクも高くなるはずですので、状況をしっかり鑑みてレバレッジ設定することが必要だと断言します。
AXIORYスキャルピングの進め方は各人各様ですが、いずれもファンダメンタルズにつきましては無視して、テクニカル指標だけを活用しています。
「連日チャートを分析することは不可能だ」、「重要な経済指標などをすぐさま確かめられない」とおっしゃる方でも、AXIORYスイングトレードを利用すればそんな心配は要りません。
AXIORYスイングトレードであるなら、どんなに短いとしても2~3日、長いケースでは数ヶ月にも亘るような投資方法になる為、常日頃のニュースなどを踏まえて、将来的な経済状況を予測し投資することが可能です。
スプレッドと言われるのは外貨の売り値と買い値の差のことで、FX会社にとっては利益となる売買手数料とも解釈できるものですが、海外FX会社毎に独自にスプレッド幅を定めています。

FX ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.