海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|AXIORYスキャルピングというのは…。

投稿日:

MT4が秀逸だという理由のひとつが、チャート画面から直に発注することができることなのです。チャートの変動なんかを見ている時に、そのチャート部分で右クリックすれば、注文画面が開きます。
FX会社に入る利益はスプレッドにより齎されるのですが、例えて言うと香港ドルと日本円を取り引きする場合、FX会社はゲストに向けて、その海外通貨の購入時と売却時の為替レートを適用するわけです。
AXIORYデイトレードのおすすめポイントと言うと、日を跨ぐことなく完全に全ポジションを決済してしまうわけですので、成果が分かりやすいということだと考えられます。
取引につきましては、すべてひとりでに行なわれる自動売買ですが、システムの適正化は恒常的に行なう必要があり、その為には相場観を培うことが不可欠です。
低額の証拠金で高額な取り引きが可能なレバレッジですが、想定している通りに値が変動すればそれに見合った利益を手にできますが、その通りに行かなかった場合は一定のマイナスを出すことになるわけです。

近い将来海外FX取引を始める人や、海外FX会社を換えようかと検討中の人のお役に立つように、国内にある海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキングの形で掲載しました。是非閲覧ください。
スワップポイントに関しましては、ポジションを保った日数分供与されます。日々一定の時間にポジションを有したままだと、その時間にスワップポイントが貰えるわけです。
基本的には、本番トレード環境とAXIORYデモトレードの環境をランキングサイトで比較した場合、前者の方が「毎回のトレード毎に1pips前後利益が少なくなる」と理解した方が間違いないと思います。
レバレッジと申しますのは、投入した証拠金を頼みに、最大その証拠金の25倍の取り引きが許されるという仕組みを言うのです。一例をあげると、50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけるとすると、1000万円もの「売り・買い」が可能なわけです。
AXIORYデイトレードと言われるのは、丸々24時間ポジションを保持するというトレードではなく、実際的にはニューヨーク市場が手仕舞いされる前に決済を完了させるというトレードスタイルのことです。

AXIORYデイトレードをする際には、通貨ペアの選定も大事になってきます。はっきり言って、値の振れ幅の大きい通貨ペアを選択しないと、AXIORYデイトレードで利益を得ることは無理だと考えるべきです。
スプレッドと言われるのは外貨の購入時と売却時の価格差のことで、FX会社の売り上げとなる売買手数料の様なものですが、海外FX会社毎に個別にスプレッド幅を設定しています。
海外FX会社は1社1社特色があり、利点もあれば弱点もあるのが普通ですから、初心者の人は、「どういった海外FX業者で海外FX海外口座開設した方が賢明か?」などと悩むのではありませんか?
海外FXにおける取り引きは、「ポジションを建てる⇒決済する」を反復することです。それほどハードルが高くはないように思えるでしょうが、ポジションを建てるタイミングとか決済をするタイミングは、予想以上に難しいという感想を持つはずです。
AXIORYスキャルピングというのは、一度の取り引きで1円にも満たない非常に小さな利幅を目指して、毎日毎日連続して取引をして薄利を積み上げる、一種独特な取り引き手法です。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.