海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|海外FX海外口座開設そのものはタダとしている業者が多いので…。

投稿日:

それほど多額ではない証拠金により高額な取り引きが可能なレバレッジではありますが、見込んでいる通りに値が進んでくれればそれ相応の儲けを得ることが可能ですが、逆になった場合は結構な被害を受けることになります。
FX取引に取り組む際には、「てこ」の原理と同じように小さい額の証拠金で、その何倍という取り引きが許されており、証拠金と本当の取り引き金額の倍率を「レバレッジ」と言っているのです。
MT4をパーソナルコンピューターにセットして、ネットに接続した状態で休むことなく稼働させておけば、横になっている時もひとりでに海外FX取引をやってくれるわけです。
為替の動きを予想するための手法として有名なのが、テクニカル分析とファンダメンタル分析ですが、より重要になってくるのは「チャートの動きを分析して、近い将来の為替の方向性を推測する」テクニカル分析だと言えます。
AXIORYスキャルピングに関しましては、ごく短時間の値動きを捉える取引ですから、値動きがそこそこあることと、売買回数がとても増えるのが一般的ですから、取引に必要なコストが少ない通貨ペアを対象にすることが大事になってきます。

売る時と買う時の価格に幾らかの違いを設けるスプレッドは、FX会社の他に銀行においても別の呼び名で導入されております。しかもとんでもないことに、その手数料たるや海外FX会社の200倍くらいというところが稀ではないという現状です。
売買の駆け出し状態の人にとりましては、困難だろうと考えられるテクニカル分析ではありますが、チャートの重要なパターンさえ掴んでしまえば、値動きの予想が非常に簡単になります。
「AXIORYデモトレードに勤しんでも、現実的な損害を被ることは皆無なので、精神上の経験を積むことができないと言わざるを得ない。」、「手元にあるお金で売買をやってこそ、初めて経験を積むことが可能なのだ!」とおっしゃる人も多々あります。
実際は、本番のトレード環境とAXIORYデモトレード環境を対比させてみますと、本番のトレード環境の方が「それぞれのトレードあたり1ピップス程収益が落ちる」と考えた方が間違いないでしょう。
海外FX海外口座開設そのものはタダとしている業者が多いので、それなりに面倒ではありますが、複数個開設し現実に使用してみて、あなたにマッチする海外FX業者を選んでほしいと思います。

スプレッドと申しますのは、売買における「買値と売値の差」のことです。このスプレッドこそが海外FX会社を利用する時の経費だと言え、海外FX会社それぞれで表示している金額が異なるのが普通です。
MT4という名で呼ばれているものは、ロシア製の海外FXトレーディング専用ツールなのです。利用料不要で使用でき、それに多機能実装という理由で、昨今海外FXトレーダーからの関心度も非常に高いと言われています。
AXIORYスキャルピングでトレードをするなら、数ティックという動きでも強欲を捨て利益を押さえるという心得が必要となります。「更に上がる等とは想定しないこと」、「強欲を捨てること」が大切です。
AXIORYデモトレードと呼ばれるのは、仮想通貨でトレードに挑むことを言います。2000万円など、あなたが決めたバーチャル資金が入ったデモ口座を持てますので、実際のトレードと同一環境で練習が可能だと言えます。
AXIORYデイトレードをやるという時は、通貨ペアの見極めも大切だと言えます。正直言いまして、値が大きく動く通貨ペアの売買をしないと、AXIORYデイトレードで収益をあげることは不可能だと思ってください。

海外FX 比較ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.