海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|同じ国の通貨であったとしましても…。

投稿日:

テクニカル分析を行なう方法としては、大別してふた通りあると言えます。チャートに表記された内容を「人が見た目で分析する」というものと、「パソコンが自動で分析する」というものです。
相場の変動も読み取れない状態での短期取引ということになれば、失敗しない方がおかしいです。やはりハイレベルなスキルと経験が不可欠なので、初心者の方にはAXIORYスキャルピングは止めるべきだと言いたいです。
金利が高い通貨だけを対象にして、そのまま持ち続けることでスワップポイントをゲットすることができるので、このスワップポイントを得るだけのために海外FXを行なっている人も相当見受けられます。
海外FXに関しましては、「外貨を売る」ということから取引を開始することもできるわけですが、このように外貨を所有せずに「外貨を売却したままの状態」のことも、「ポジションを持っている」という言われ方をします。
海外FXに纏わることを調べていきますと、MT4という横文字に出くわすことが多いです。MT4と申しますのは、費用なしで利用することが可能な海外FXソフトで、優れたチャートや自動売買機能が実装されている売買ツールです。

テクニカル分析をやってみようという時に大事なことは、何はともあれご自身にふさわしいチャートを見つけ出すことです。その後それをリピートすることにより、あなたオリジナルの売買法則を見つけ出してほしいと思います。
売買する際の金額に一定差をつけるスプレッドは、FX会社だけじゃなく銀行においても違う呼び名で導入されているのです。しかもびっくりするでしょうが、その手数料たるや海外FX会社の約200倍というところが少なくありません。
買いポジションと売りポジションの両方を一緒に保有すると、為替がどのように動こうとも収益を手にすることができると言えますが、リスク管理の面から申し上げますと、2倍気を配る必要が出てくるはずです。
AXIORYシステムトレードというものは、人間の情緒や判断をオミットすることを狙った海外FX手法なのですが、そのルールをセットアップするのは人になるので、そのルールがずっと役立つわけではないということを理解しておいてください。
そこまで高額ではない証拠金の入金で大きな取り引きが可能となるレバレッジですが、予想している通りに値が変化してくれればそれに応じたリターンが齎されることになりますが、反対の場合はかなりの損失を出すことになるわけです。

スプレッドと言いますのは、トレードを行なう際の「買値と売値の差額」のことです。このスプレッドこそが海外FX会社の収益であり、海外FX会社それぞれで定めている金額が違っています。
AXIORYデイトレードと言われているものは、AXIORYスキャルピングの売りと買いの時間的な間隔をいくらか長めにしたもので、実際的には数時間から1日以内に決済してしまうトレードだと言えます。
同じ国の通貨であったとしましても、海外FX会社により与えられるスワップポイントは結構違います。ネット上にあるランキングサイトで比較表などでキッチリとウォッチして、なるべく高いポイントがもらえる会社を選ぶようにしてください。
「AXIORYデモトレードを実施して儲けることができた」と言われても、実際のリアルトレードで収益をあげられるとは限らないのです。AXIORYデモトレードと言いますのは、どうしたって娯楽感覚で行なってしまうことが大半です。
証拠金を振り込んである通貨を購入し、そのまま保持している状態のことを「ポジションを持つ」というふうに言います。その反対に、維持している通貨を売却してしまうことを「ポジションの解消」と言っています。

FX ランキング比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.