海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|チャートの値動きを分析して…。

投稿日:

海外FX海外口座開設さえしておけば、現実に海外FX売買をすることがなくてもチャートなどを確認することができるので、「とにかく海外FXの周辺知識を得たい」などと考えていらっしゃる方も、開設した方が賢明です。
AXIORYデイトレードを進めていくにあたっては、通貨ペアの選択も肝要になってきます。原則として、変動のある通貨ペアで売買をしませんと、AXIORYデイトレードで大きな収益を生み出すことは困難だと断言します。
「AXIORYデモトレードをしても、現実的な被害はないので、精神面での経験を積むことが不可能である。」、「手元にあるお金で売買をやってこそ、初めて経験が積めることになるのだ!」という声も多いです。
MT4は今の世の中で一番多くの人にインストールされている海外FX自動売買ツールであるという背景もあって、自動売買プログラムのタイプがたくさんあるのも特徴だと思われます。
「海外FX会社個々が提供するサービスの実態をランキングサイトで比較する時間を確保することができない」といった方も少なくないでしょう。この様な方の為に、それぞれの提供サービスで海外FX会社をランキングサイトで比較しております。

相場の変化も掴めていない状態での短期取引ということになれば、あまりにも危険です。やはりそれなりの知識とテクニックが必須なので、ビギナーにはAXIORYスキャルピングはハードルが高すぎます。
AXIORYスキャルピングとは、数秒~数分で極少収益を積み重ねていく超短期取引のことで、テクニカル指標とかチャートを駆使して投資をするというものなのです。
チャートの値動きを分析して、売買時期を決めることをテクニカル分析と呼びますが、この分析さえできるようになったら、「売り買い」するベストタイミングも理解できるようになること請け合いです。
海外FX会社個々に特徴があり、他より優れた所もあれば劣っている所もあるのが当たり前なので、新規の人は、「どこの海外FX業者で海外FX海外口座開設すべきか?」などと困ってしまうはずです。
AXIORYスイングトレードを行なうことにすれば、いくら短期だとしても3~4日、長い場合などは何カ月にも及ぶといった売買法になる為、デイリーのニュースなどをベースに、近い将来の世の中の動きを予測し投資することができます。

人気を博している自動売買の内容をチェックしてみると、他のトレーダーが作った、「きちんと収益を齎している売買ロジック」を土台として自動売買が行なわれるようになっているものが稀ではないように思われます。
売りポジションと買いポジション双方を一緒に保有すると、為替がどのように動こうとも利益を出すことができるわけですが、リスク管理という面では2倍気配りをする必要が出てきます。
海外FX用語の1つでもあるポジションと申しますのは、手持ち資金として証拠金を入金して、豪ドル/円などの通貨ペアを「売り買い」することを言うのです。余談ですが、外貨預金には「ポジション」というコンセプトは存在しません。
チャート閲覧する上でキーポイントとなると言って間違いないのが、テクニカル分析です。こちらのウェブサイトにて、たくさんあるテクニカル分析の進め方を各々細部に亘って解説しておりますのでご参照ください。
スワップポイントと呼ばれるものは、ポジションを保った日数分付与してもらえます。日々か会う呈された時間にポジションをキープした状態だと、その時点でスワップポイントが付与されることになります。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.