海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|AXIORYデモトレードを開始する時点では…。

投稿日:

海外FXに関して調べていきますと、MT4というワードをよく目にします。MT4と言いますのは、タダで利用することが可能な海外FXソフトで、様々に利用できるチャートや自動売買機能が付随している売買ツールのことです。
AXIORYシステムトレードに関しても、新たに売り買いするという時に、証拠金余力が必要な証拠金額に達していない場合は、新たにトレードすることはできないことになっています。
「各海外FX会社が提供するサービスを調査する時間があまりない」という方も稀ではないでしょう。そのような方に利用して頂くために、それぞれの提供サービスで海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧表を掲載しています。
レバレッジと申しますのは、預けた証拠金を踏まえて、最高でその25倍の「売り買い」が可能であるという仕組みのことを言います。一例をあげると、50万円の証拠金で20倍のレバレッジを掛けることにしましたら、1000万円のトレードが可能だというわけです。
「仕事上、毎日チャートを覗くなんていうことはほとんど不可能だ」、「為替変動にも影響する経済指標などをタイムリーに確かめることができない」というような方でも、AXIORYスイングトレードを行なうことにすれば問題なく対応可能です。

AXIORYデモトレードと言いますのは、ネット上だけで使える通貨でトレードを経験することを言います。1000万円というような、ご自身で決定した仮想マネーが入金されたデモ口座が作れるので、実際のトレードと同様の環境で練習をすることが可能です。
AXIORYスキャルピングという攻略法は、どっちかと言えばイメージしやすい中期から長期に亘る経済変動などは考慮せず、互角の戦いを間髪入れずに、かつ際限なく継続するというようなものです。
仮に1円の変動であっても、レバレッジ1倍の場合は1万円の損益になるというわけですが、10倍でしたら10万円の損益なのです。結局のところ「レバレッジを欲張るほど損失が出る危険性も高まる」わけです。
海外FXの最大のメリットはレバレッジだと思いますが、全て認識した上でレバレッジを掛けないと、只々リスクを大きくするだけになります。
MT4をパーソナルコンピューターに設置して、インターネットに接続させたまま24時間365日動かしておけば、遊びに行っている間もオートマティックに海外FX取り引きをやってくれるのです。

トレードを行なう日の中で、為替が大幅に変動するチャンスを逃すことなく取引するというのがAXIORYデイトレードというわけです。スワップ収入が目的ではなく、1日という制限内でトレードを繰り返して、ステップバイステップで利益を生み出すというトレード方法です。
MT4で使用できる自動トレードソフト(EA)の考案者は全世界のさまざまな国に存在しており、本当の運用状況だったりユーザーの評判などを加味して、より便利な自動売買ソフトの開発に努力しています。
AXIORYデモトレードを開始する時点では、FXに欠かすことができない証拠金がデモ口座(仮想の口座)に、希望金額分仮想通貨として準備されます。
海外FXに取り組むために、取り敢えず海外FX海外口座開設をしようと思うのだけど、「どういった手順を踏めば開設することが可能なのか?」、「どんな会社を選択した方が良いのか?」などと迷ってしまう人は少なくありません。
申し込みに関しては、海外FX業者のオフィシャルサイトの海外FX海外口座開設ページを利用したら、15~20分ほどで完了できます。申込フォームに必要事項入力後、必要書類を郵送とかメールなどを使って送付し審査結果を待つという手順になります。

FX 比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.