海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|為替のトレンドも把握できていない状態での短期取引では…。

投稿日:

海外FX関連用語であるポジションと申しますのは、ある程度の証拠金を口座に入れて、NZドル/円などの通貨ペアを買ったり売ったりすることを言います。ついでに言うと、外貨預金にはポジションという考え方は存在しておりません。
レバレッジというのは、投入した証拠金を頼みに、最高でその証拠金の25倍の取り引きが許されるという仕組みを言うのです。一例をあげますと、50万円の証拠金で20倍のレバレッジを掛けることにしたら、1000万円という「売り・買い」ができるわけです。
海外FX取引全体で、一番多い取引スタイルだとされるのが「AXIORYデイトレード」です。毎日毎日手にすることができる利益を安全にものにするというのが、この取引方法になります。
為替のトレンドも把握できていない状態での短期取引では、失敗しない方がおかしいです。当然ながら豊富な経験と知識が求められますから、超ビギナーにはAXIORYスキャルピングは困難だと言わざるを得ません。
MT4は現在一番多くの方に用いられている海外FX自動売買ツールだということもあって、自動売買プログラムのタイプがいろいろと用意されているのも特徴だと思われます。

海外FX取引初心者の人でしたら、難しいだろうと思えるテクニカル分析なのですが、チャートの主要なパターンさえ理解してしまえば、値動きの判断が非常に簡単になるでしょう。
AXIORYスイングトレードをする場合、売買する画面を起動していない時などに、一気に大変動などが生じた場合に対応できるように、事前に手を打っておかないと、大変な目に遭います。
「AXIORYデモトレードを行なって利益を出すことができた」とおっしゃっても、本当に自分のお金を投入する現実のトレードで収益をあげられるかは全くの別問題だと思います。AXIORYデモトレードというものは、はっきり申し上げて遊び感覚で行なってしまうことが大半です。
FX取引につきましては、「てこ」同様にそれほど大きくない証拠金で、最大25倍もの取り引きができるようになっており、証拠金と本当の取り引き金額の倍率を「レバレッジ」という名で呼んでいます。
海外FXに取り組む際に、海外の通貨を日本円で買いますと、それなりのスワップポイントが供されますが、高金利の通貨で低い通貨を買うといった場合は、裏腹にスワップポイントを払うことになります。

AXIORYスキャルピングに取り組むつもりなら、数ティックという値動きでも欲張らずに利益を獲得するというマインドが肝心だと思います。「更に高騰する等とは想定しないこと」、「欲を張らないこと」が重要です。
スワップポイントについては、「金利の差額」であると説明されますが、本当に獲得できるスワップポイントは、海外FX会社の利益となる手数料を除いた金額だと思ってください。
AXIORYデモトレードの最初の段階ではFXに必要とされる証拠金がデモ口座(仮想口座)に、数十万~数百万円分仮想マネーとして用意されます。
AXIORYスキャルピングの進め方は幾つもありますが、共通点としてファンダメンタルズについてはスルーして、テクニカル指標のみを活用しているのです。
海外FXが投資家の中で物凄い勢いで拡大した主因が、売買手数料がとても安く抑えられていることです。あなたに海外FXの経験値がないなら、スプレッドの低い海外FX会社を探し出すことも大事になってきます。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.