海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|MT4で動作する自動売買プログラム(EA)のプログラマーは世界各国に存在していて…。

投稿日:

スプレッド(≒手数料)については、一般の金融商品と比べましても破格の安さです。正直なところ、株式投資だと100万円以上の「売り・買い」をすれば、1000円程度は売買手数料を払わされるはずです。
相場のトレンドも分からない状態での短期取引では、失敗は目に見えています。やっぱり長年の経験と知識が無ければ問題外ですから、ビギナーにはスキャルピングは難しすぎるでしょうね。
私の知人は重点的にデイトレードで売買を行なってきたのですが、昨今はより大きな利益が望めるスイングトレード手法を採って取り引きしているというのが現状です。
海外FXでは、「外貨を売る」ということから取引に入ることもできるのですが、このように外貨を保持せずに「外貨を売った状態」のことも、「ポジションを持っている」というふうに言います。
MT4については、プレステまたはファミコン等の機器と同様で、本体にソフトを差し込むことにより、初めて海外FX取り引きをスタートさせることが可能になるというものです。

テクニカル分析のやり方としては、大きく類別してふた通りあります。チャートに表示された内容を「人が分析する」というものと、「分析ソフトが自動的に分析する」というものです。
スプレッドと言いますのは、海外FX会社それぞれ異なっていて、海外FXトレードで利益を生み出すためには、売買する際の価格差が僅かであればあるほど有利に働きますから、そのポイントを頭に入れて海外FX会社を選ぶことが大事なのです。
海外FXで稼ごうと思うのなら、海外FX会社をランキングサイトで比較検討して、その上でそれぞれに見合う会社を選択することが必要だと言えます。この海外FX会社をランキングサイトで比較するという状況で大事になるポイントをご説明しようと思っております。
スワップポイントというものは、ポジションを維持した日数分付与されます。毎日定められている時間にポジションを有したままだと、その時点でスワップポイントが貰えるようになっています。
実際のところは、本番トレード環境とAXIORYデモトレード環境では、本番トレード環境の方が「それぞれのトレードあたり1pips前後利益が少なくなる」と想定していた方が賢明かと思います。

海外FXに取り組む上で、日本国以外の通貨を日本円で買いますと、金利差に該当するスワップポイントを獲得できますが、高い金利の通貨で低い通貨を買うような時は、逆にスワップポイントを徴収されることになります。
金利が高い通貨ばかりを買って、そのまま持ち続けることでスワップポイントが貰えるので、このスワップポイントをもらおうと海外FXを行なう人も多いようです。
海外FX海外口座開設を終えておけば、現実に海外FX取引をしなくてもチャートなどを確認することができるので、「これから海外FXについて学びたい」などと言う方も、開設した方が良いのではないでしょうか?
「AXIORYデモトレードに取り組んで利益をあげられた」としても、本当に自分のお金を投入する現実のトレードで利益を得られるかは別問題です。AXIORYデモトレードというものは、どう頑張っても遊び感覚になってしまうのが一般的です。
MT4で動作する自動売買プログラム(EA)のプログラマーは世界各国に存在していて、現実の運用状況あるいはクチコミなどを念頭において、より機能性豊かな自動売買ソフトを提供しようとしのぎを削っています。

FX 比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.