海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|スワップポイントについては…。

投稿日:

海外FX海外口座開設の申し込みを済ませ、審査でOKとなったら「IDとPW」が送られてくるというのが基本的な流れではありますが、特定の海外FX会社は電話を使って「内容確認」をします。
海外FX会社それぞれに特徴があり、長所もあれば短所もあるのが常識ですから、初心者の人は、「どの様な海外FX業者で海外FX海外口座開設した方が良いのか?」などと頭を悩ませるはずです。
スワップポイントについては、ポジションを維持し続けた日数分与えてくれます。日々ある時間にポジションを保有した状態だと、その時点でスワップポイントがプラスされます。
AXIORYシステムトレードに関しては、人間の心情であるとか判断を敢えて無視するための海外FX手法だと言えますが、そのルールを確定するのは人になりますから、そのルールがずっと役立つということは考えられません。
AXIORYスキャルピングという攻略法は、相対的に予想しやすい中長期の世の中の変動などはスルーし、勝つ確率5割の勝負を感覚的に、かついつまでも継続するというようなものです。

買いポジションと売りポジションを同時に所有すると、円安・円高のどっちに動いても収益を狙うことができると言うことができますが、リスク管理の点から申しますと、2倍気配りする必要があります。
収益をゲットする為には、為替レートが初めに注文した時のものよりも有利な方向に変化するまで待つことが必要です。この状態を「ポジションを保有する」と言っています。
AXIORYシステムトレードにおいては、自動売買プログラム(EA)に即してテクニカルポイントが生じた時に、システムが機械的に「売り」と「買い」を行なってくれるのです。そうは言っても、自動売買プログラムは投資する人がセレクトする必要があります。
MT4と言われるものは、ロシアの企業が作った海外FXのトレーディングソフトです。フリーにて利用することが可能で、プラス超絶性能ですから、現在海外FXトレーダーからの評価も上がっています。
AXIORYスキャルピングと呼ばれるのは、一度のトレードで1円にも満たない僅かばかりの利幅を追い求め、一日に何度も取引を敢行して利益をストックし続ける、「超短期」のトレード手法なのです。

AXIORYスキャルピングとは、1分以内で薄利を手にしていく超短期取引のことで、チャートあるいはテクニカル指標を鑑みて投資をするというものです。
FX取引については、「てこ」と同じように手出しできる額の証拠金で、その額の数倍という取り引きが可能になっており、証拠金と実際の取り引き金額の倍率を「レバレッジ」と称するのです。
「売り・買い」については、何もかも機械的に為されるAXIORYシステムトレードですが、システムの検討や改善は一定間隔で行なうことが大切で、その為には相場観を心得ることが欠かせません。
AXIORYスイングトレードの注意点としまして、PCの取引画面をチェックしていない時などに、突如考えられないような暴落などが発生した場合に対応できるように、開始する前に何らかの策を講じておかないと、立ち直れないような損失を被ります。
AXIORYスイングトレードと言われるのは、トレードする当日のトレンドに大きく影響される短期売買から見ると、「今迄為替がどんな動向を見せてきたか?」といった分析が大きく影響するトレード法だと断言します。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.