海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|AXIORYデイトレードをする際には…。

投稿日:

海外FX取引に関連するスワップと称されているものは、外貨預金においての「金利」だと考えてください。とは言っても丸っきり違う部分があり、この「金利」に関しては「貰うのみならず払うことが要される時もある」のです。
AXIORYデイトレードをする際には、通貨ペアのチョイスも重要なのです。はっきり言って、変動の大きい通貨ペアをチョイスしないと、AXIORYデイトレードで利益をあげることは100%不可能です。
AXIORYスイングトレードで収益を出すにはそのようになるべく取り引きの行ない方があるのですが、当たり前ですがAXIORYスイングトレードの基本を把握した上での話なのです。差し当たりAXIORYスイングトレードの基本を学ぶ必要があります。
チャートの値動きを分析して、いつ「売り・買い」すべきかの決定を下すことをテクニカル分析と呼びますが、この分析ができれば、「売り時」と「買い時」も分かるようになることでしょう。
AXIORYスキャルピングに取り組むつもりなら、少しの利幅でも手堅く利益を獲得するというマインドが必要だと感じます。「更に高くなる等という思いは捨て去ること」、「欲はなくすこと」が求められます。

低額の証拠金で高額な売買ができるレバレッジではありますが、望んでいる通りに値が進めば嬉しい儲けを手にすることができますが、反対になろうものなら大きな損失を被ることになるわけです。
「売り・買い」に関しては、完全に手間をかけずに進行するAXIORYシステムトレードではありますが、システムの適正化は定期的に行なうことが必須で、そのためには相場観を養うことが絶対必要です。
FX取引に関しましては、「てこ」の原理のように少額の証拠金で、最大25倍もの取り引きが可能になっており、証拠金と実際の取り引き金額の割合を「レバレッジ」と言うのです。
申し込みをする際は、海外FX業者の専用ホームページの海外FX海外口座開設ページを利用すれば、15~20分前後でできるようになっています。申し込みフォームに入力後に、必要書類をメールやFAXなどを活用して送付し審査結果が出るまで待つというわけです。
海外FX会社毎に特徴があり、素晴らしい所もあればそうでもない所もあるのが常識なので、新参者状態の人は、「どこの海外FX業者で海外FX海外口座開設するのが正解なのか?」などと悩むのではないでしょうか?

海外FX海外口座開設に関する審査に関しては、学生または普通の主婦でも落ちることはないので、度が過ぎる心配は要らないとお伝えしておきますが、大事な項目の「投資経験」であったり「資産状況」などは、きっちりと目を通されます。
海外FXが日本中で爆発的に普及した素因の1つが、売買手数料が格安だということです。今から海外FXをスタートすると言うなら、スプレッドの低い海外FX会社を選ぶことも大事です。
海外FX取り引きは、「ポジションを建てる⇒決済する」を反復することだと言えます。それほど難しくはないように感じられるでしょうが、ポジションを建てるタイミングないしは決済を決断するタイミングは、とにかく難しいです。
AXIORYデイトレードのアピールポイントと言いますと、その日1日で例外なく全てのポジションを決済してしまうわけですので、成果が分かりやすいということだと思われます。
ポジションにつきましては、「買いポジション」と「売りポジション」の2つがあるわけですが、このポジションとは、売買した後、約定することなくその状態を持続している注文のことなのです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.