海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|AXIORYデイトレードだとしても…。

投稿日:

チャートの時系列的変化を分析して、買うタイミングと売るタイミングの判断をすることをテクニカル分析と呼ぶわけですが、この分析が可能になったら、「売り時」と「買い時」も分かるようになると断言します。
ポジションについては、「買いポジション」と「売りポジション」に類別されますが、このポジションとは、取り引きをした後、決済しないでその状態を続けている注文のことを意味するのです。
売りと買いの2つのポジションを一緒に保持すると、為替がどのように動こうとも利益を出すことが可能ですが、リスク管理の点では2倍神経を遣う必要があります。
スプレッドと言われているのは、トレードを行なう際の「買値と売値の差」のことになります。このスプレッドこそが海外FX会社の利益であり、それぞれの海外FX会社毎に設定している金額が異なるのが普通です。
海外FX取引に関連するスワップと称されているものは、外貨預金で言うところの「金利」に近いものです。とは言うものの著しく異なる点があり、スワップという「金利」については「貰うばかりではなく支払うことが必要な時もある」のです。

近頃のAXIORYシステムトレードをサーチしてみると、ベテランプレーヤーが考案した、「しっかりと利益を出している売買ロジック」を勘案して自動売買されるようになっているものが少なくないように思います。
10万米ドルを買って所有したままになっている状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている!」というふうに言います。当然ながらドル高へと進んだ時には、即行で売却して利益を確定させます。
取り引きについては、すべてシステマティックに完結してしまうAXIORYシステムトレードではありますが、システムの最適化は一定間隔で行なうことが大切で、そのためには相場観を養うことが不可欠です。
AXIORYデモトレードを有効利用するのは、ほとんど海外FXビギナーの人だと思われるかもしれませんが、海外FXの専門家と言われる人も頻繁にAXIORYデモトレードを活用することがあるとのことです。例えば新たに考えついたトレード法のトライアルをする際などです。
今となっては幾つもの海外FX会社があり、各会社が独特のサービスを展開しております。そうしたサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較して、個人個人に沿う海外FX会社を選択することが必須ではないでしょうか?

AXIORYデイトレードと申しますのは、完全に1日ポジションを保持するというトレードのことではなく、実際的にはニューヨークのマーケットが一日の取引を終える前に決済を完了させてしまうというトレードスタイルのことを言います。
AXIORYデイトレードの長所と言いますと、日を跨ぐことなく例外なしに全ポジションを決済するわけなので、利益が把握しやすいということだと思います。
証拠金を拠出して特定の通貨を買い、そのまま保持し続けていることを「ポジションを持つ」と言っています。逆に、所有し続けている通貨を決済してしまうことを「ポジションの解消」と言っています。
AXIORYデイトレードだとしても、「日毎投資をして収益を得よう」などという考えは捨てた方が賢明です。無謀とも言えるトレードをして、思いとは裏腹に資金をなくしてしまうようでは全く意味がありません。
レバレッジがあるので、証拠金がそれほど高額じゃなくてもその何倍という取り引きをすることができ、多額の利益も想定できますが、反対にリスクも高くなるのが常ですから、慎重になってレバレッジ設定してください。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.