海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|後々FXに取り組もうという人とか…。

投稿日:

後々FXに取り組もうという人とか、別のFX会社にしようかと考えている人のために、日本で展開しているFX会社を比較し、一覧表にしました。よければ参考になさってください。
FX口座開設の申し込みを終え、審査に合格すれば「IDとPW」が郵送されてくるというのが基本的な流れではありますが、一部のFX会社は電話を通して「必要事項」をしているようです。
スイングトレードのウリは、「常時取引画面にかじりついて、為替レートを注視しなくて良い」という点で、ビジネスマンにフィットするトレード法だと考えられます。
デイトレードとは、丸々24時間ポジションを保持するというトレードではなく、現実的にはニューヨークのマーケットが手仕舞いされる前に決済をしてしまうというトレードのことを言います。
「デモトレードをやってみて利益をあげられた」からと言いましても、現実のリアルトレードで儲けを生み出すことができるかはわからないというのが正直なところです。デモトレードにつきましては、正直言って娯楽感覚を拭い去れません。

スキャルピングで取引をするなら、わずかな値幅でも待つということをせず利益を確定するという心得が絶対必要です。「更に高騰する等という思いは捨て去ること」、「欲は排すること」が求められます。
FX取引の進め方も個人毎に異なりますが、最も人気のある取引スタイルだと考えられているのが、「デイトレード」になります。1日毎に貰える利益を地道に押さえるというのが、このトレード法だと言えます。
FX会社を調べると、各々特徴があり、長所もあれば短所もあるのが当然ですから、始めたばかりの人は、「どの様なFX業者でFX口座開設した方が賢明か?」などと頭を悩ませるはずです。
スプレッドというのは外貨の買い値と売り値の差のことで、FX会社の売り上げになる売買手数料とも考えられるものですが、FX会社毎に個別にスプレッド幅を導入しているのです。
スワップポイントに関しましては、「金利の差額」であると考えていいのですが、実際的に手にできるスワップポイントは、FX会社の収益とも言える手数料を差し引いた金額だと考えてください。

FX会社個々に仮想通貨を使ってのトレード訓練(デモトレード)環境を提供してくれています。ご自分のお金を投入することなく仮想売買(デモトレード)ができますので、積極的に試してみるといいと思います。
スイングトレードで儲けを出すためには、それ相応の取り引きの仕方があるのですが、当然ですがスイングトレードの基本を理解した上での話なのです。差し当たりスイングトレードの基本をマスターしましょう。
収益を得る為には、為替レートが最初に注文した時のものよりも有利になるまで待たざるを得ません。この状態を「ポジションを保有する」と言うわけです。
1日の中で、為替が大幅に変わるチャンスを見極めて取引するというのがデイトレードになります。スワップ収入を狙うというより、その日その日に何回かトレードを実施して、都度微々たる金額でも構わないので利益を生み出すというトレード方法です。
MT4という名で呼ばれているものは、ロシアの会社が企画・製造したFX専用の売買ソフトなのです。費用なしで使用可能で、それに多機能実装というわけで、近頃FXトレーダーからの支持率もかなり上昇しているそうです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.