海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|テクニカル分析と言いますのは…。

投稿日:

AXIORYスイングトレードをするつもりなら、いくら短期だとしても3~4日、長い場合などは何カ月にも及ぶといった投資法になり得ますから、いつも発信されているニュースなどを視聴しながら、それ以降の時代の流れを推測し投資することが可能です。
スワップポイントと呼ばれているものは、ポジションをキープした日数分もらうことができます。日々ある時間にポジションを保有したままだと、その時点でスワップポイントが貰えるようになっています。
AXIORYデモトレードと呼ばれるのは、ネット上の通貨でトレードに挑戦することを言います。2000万円など、ご自身で指定したバーチャルマネーが入ったデモ口座が作れるので、本番と同じ環境でトレード練習可能です。
MT4については、プレステ又はファミコンのような機器と同じように、本体にソフトを挿入することにより、初めて海外FX売買を始めることが可能になるのです。
AXIORYスキャルピングで取引をするなら、数ティックという値動きでも待つということをせず利益を確定させるというマインドセットが欠かせません。「もっと値があがる等とは思わないこと」、「欲張ることをしないこと」が求められます。

「常日頃チャートを確認するなどということは困難だ」、「為替に影響を齎す経済指標などを適時適切に確認することができない」とおっしゃる方でも、AXIORYスイングトレードをすることにすれば全然心配無用です。
テクニカル分析と言いますのは、相場の時系列的な動きをチャートという形で表示して、更にはそのチャートを基本に、近い将来の相場の動きを推測するという分析法です。これは、取引する好機を探る際に有効なわけです。
儲けを出す為には、為替レートが注文した時点のものよりも良い方向に振れるまで何も手出しができません。この状態を「ポジションを保有する」と言うのです。
小さな額の証拠金によって大きな売買が可能なレバレッジではありますが、予測している通りに値が変化すればそれに応じた儲けを手にすることができますが、反対になろうものなら大きな被害を被ることになります。
MT4をパーソナルコンピューターにセットして、ネットに繋いだ状態で24時間365日動かしておけば、寝ている時もオートマティックに海外FX取引をやってくれるわけです。

海外FXで収益をあげたいというなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが大事で、その上で自身にピッタリの会社を決めることが重要だと言えます。この海外FX会社をランキングサイトで比較するという上で大事になるポイントを伝授しようと思います。
海外FX海外口座開設さえすれば、実際に売買を始めなくてもチャートなどを見ることが可能ですので、「これから海外FXについて学びたい」などと考えている方も、開設した方が賢明です。
初回入金額と申しますのは、海外FX海外口座開設が済んだ後に入金すべき最低必要金額を指します。金額を設定していない会社も見受けられますし、5万円とか10万円以上といった金額指定をしているところも存在します。
為替の動きを予想する為に必要なのが、ファンダメンタル分析とテクニカル分析ですが、より大事なのは「チャートの動きを分析して、将来の値動きを類推する」テクニカル分析の方で間違いないでしょう。
AXIORYスイングトレードに関しては、当日のトレンドにかかっている短期売買と違って、「以前から為替がどの様な動きをしてきたか?」といった分析が結果を左右するトレード方法です。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.