海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|海外FXをやろうと思っているなら…。

投稿日:

AXIORYスイングトレードをやる場合の忠告として、PCの取引画面をチェックしていない時などに、突如大きな暴落などが生じた場合に対処できるように、前もって対策を打っておきませんと、大損失を被ります。
MT4は今のところ最も多くの方々に使われている海外FX自動売買ツールだということで、自動売買プログラムのタイプが数えきれないくらいあるのも特徴ではないでしょうか?
AXIORYシステムトレードに関しましては、そのプログラムとそれを確実に再現してくれるパソコンが非常に高価だったので、昔は一握りの資金的に問題のないトレーダーのみが実践していたのです。
海外FX会社と申しますのは、各社共に特色があり、ストロングポイントもウィークポイントもあるのが当たり前ですので、新参者状態の人は、「いずれの海外FX業者で海外FX海外口座開設をしたらいいのか?」などと悩みに悩むことでしょう。
スワップポイントと呼ばれているものは、ポジションをキープし続けた日数分もらうことができます。毎日決められている時間にポジションを保有した状態だと、その時間にスワップポイントが加算されることになります。

海外FX海外口座開設の申し込み手続きを終了して、審査に合格したら「ログインIDとパスワード」が届けられるというのが一般的なフローですが、いくつかの海外FX会社はTELにて「内容確認」を行ないます。
レバレッジというのは、預け入れた証拠金を元本として、最大でその額面の25倍の「売り買い」ができるというシステムを言います。例えて言いますと、50万円の証拠金で20倍のレバレッジを掛けることにしたら、1000万円の「売り・買い」ができるわけです。
海外FXに関しての個人に向けたレバレッジ倍率は、以前までは最高が50倍だったことを思えば、「今の規定上の最高25倍は高くない」と考えている方がいるのも当然と言えば当然ですが、この25倍でもきちんと利益をあげることはできます。
海外FXに取り組む際は、「外貨を売る」という状態から取引を始動させることも可能ですが、このように外貨を持つことなく「外貨を売却した状態」のことも、「ポジションを持っている」と言うのです。
海外FXをやろうと思っているなら、差し当たり実施すべきなのが、海外FX会社をランキングサイトで比較して自身にフィットする海外FX会社を選択することでしょう。ランキングサイトで比較の為のチェック項目が10個前後あるので、それぞれ詳述させていただきます。

海外FX取引初心者の人でしたら、難しいだろうと思われるテクニカル分析ではありますが、チャートの肝となるパターンさえ把握してしまえば、値動きの予測が断然容易になります。
MT4をパーソナルコンピューターにセットして、ネットに接続させたまま一日24時間稼働させておけば、横になっている時もオートマチカルに海外FX取引をやってくれるわけです。
高い金利の通貨だけをセレクトして、そのまま所有し続けることでスワップポイントをゲットすることができるので、このスワップポイントをもらおうと海外FXに頑張っている人も多々あるそうです。
テクニカル分析をやってみようという時に欠かせないことは、いの一番にあなたに最適なチャートを見つけることだとはっきり言います。そのあとでそれを反復していく中で、ご自分しか知り得ない売買法則を作り上げることが大事です。
AXIORYデイトレードを実践するにあたっては、通貨ペアのチョイスも重要です。基本事項として、変動幅の大きい通貨ペアを選定しないと、AXIORYデイトレードで儲けを生み出すことは殆ど無理です。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.