海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|為替の上昇または下降の傾向が顕著な時間帯を見定めて…。

投稿日:

レバレッジというものは、FXをやる上で当たり前のごとく有効に利用されるシステムだと思いますが、現実の投資資金以上の売買が可能ですから、小さな額の証拠金で多額の利益を生むことも期待することが可能です。
海外FXのことを調査していくと、MT4という言葉をよく目にします。MT4というのは、無料にて使用することができる海外FXソフトのことで、使い勝手の良いチャートや自動売買機能が付随している売買ツールのことなのです。
スプレッドと呼ばれている“手数料”は、それ以外の金融商品と照合すると破格の安さです。正直なところ、株式投資なんか100万円以上の売り買いをしたら、1000円程は売買手数料を払わされるはずです。
レバレッジというのは、預けた証拠金を踏まえて、最高でその額の25倍のトレードが許されるというシステムを意味します。例えて言いますと、50万円の証拠金で20倍のレバレッジをかけるということにしますと、1000万円という「売り・買い」ができるわけです。
初回入金額というのは、海外FX海外口座開設が終わった後に入金することが要される最低必要金額のことです。最低金額の設定をしていない会社も見られますし、10万0とか100000円以上という様な金額指定をしている所も見受けられます。

売りポジションと買いポジションを一緒に持つと、為替がどっちに動いても利益を狙うことが可能なわけですが、リスク管理の点から言うと、2倍心配りをする必要が出てくるはずです。
海外FXに関する個人に対するレバレッジ倍率は、古くは最高が50倍だったことを考えますと、「現代の最高25倍は見劣りしてしまう」と言う方がいるのも無理はありませんが、25倍でありましても十二分な収益をあげることが可能です。
海外FXがトレーダーの中で急速に進展した大きな要因が、売買手数料の安さです。初めて海外FXに取り組むなら、スプレッドの低い海外FX会社を探すことも大切だと言えます。
まったく一緒の通貨でありましても、海外FX会社毎に提供されるスワップポイントは違うのが普通です。ネットなどでちゃんとチェックして、可能な限り得する会社を選択するようにしましょう。
AXIORYスイングトレードというのは、トレードする当日のトレンドに左右される短期売買とは異なり、「現在まで相場がどの様な値動きをしてきたか?」といった分析が影響を及ぼすトレード法だといっても過言ではありません。

FX会社に入る利益はスプレッドにより生み出されるのですが、例えて言うと香港ドルと日本円を売買する場合、FX会社は顧客に対して、その通貨の購入時と売却時の為替レートを適用し、その差額を手数料とするのです。
海外FXにおけるポジションというのは、保証金的な役割を担う証拠金を納めて、カナダドル/円などの通貨ペアを売り買いすることを意味しています。余談ですが、外貨預金にはポジションという概念は見当りません。
為替の上昇または下降の傾向が顕著な時間帯を見定めて、その波にとって売買をするというのがトレードを展開する上での最も大切な考え方です。AXIORYデイトレードは当たり前として、「機を見る」「得意とする相場状況の時だけ売買する」というのは、どのようなトレード方法を採用しようともすごく重要なポイントになります。
AXIORYスキャルピングというやり方は、どちらかと言うとイメージしやすい中期から長期にかけての経済的な変動などは意識せず、勝つか負けるかわからない戦いを直感的に、かつとことん繰り返すというようなものです。
AXIORYスイングトレードをすることにすれば、どれ程短い期間だとしても数日間、長い場合などは何カ月にも亘るというトレード法になるので、いつも報道されるニュースなどを基に、将来的な経済状況を予測し投資できるわけです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.