海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

海外FX優良業者はAXIORY|取引につきましては…。

投稿日:

AXIORYシステムトレードと言われるものは、PCプログラムによる自動売買取引のことを指し、売買開始前に決まりを決定しておき、その通りにオートマチカルに売買を繰り返すという取引なのです。
AXIORYシステムトレードと言いますのは、人間の情緒や判断を無効にするための海外FX手法なのですが、そのルールをセッティングするのは人になりますから、そのルールが長期に亘って利益を与えてくれるということはあり得ません。
スプレッドに関しましては、海外FX会社によりまちまちで、プレイヤーが海外FXで収益をあげるためには、スプレッド差が僅少であればあるほど有利になるわけですから、この点を前提に海外FX会社を決定することが必要だと言えます。
レバレッジというものは、FXに取り組む中で当然のように使用されているシステムということになりますが、注ぎ込める資金以上の「売り・買い」をすることができますから、低い額の証拠金で大きな収益を得ることもできなくなありません。
10万米ドルを購入してそのままになっている状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている」というふうに言います。当然ながらドル高へと為替が動いた時には、売却して利益を確保します。

売買する時の価格に一定差をつけるスプレッドは、FX会社ばかりか銀行においても異なる呼び名で取り入れられています。しかも信じられないことに、その手数料というのが海外FX会社の約200倍というところが結構存在します。
ポジションについては、「買いポジション」と「売りポジション」に分類できますが、このポジションというのは、「売り」または「買い」をした後、約定せずにその状態を維持し続けている注文のことを指します。
AXIORYスイングトレードの魅力は、「連日PCにかじりついて、為替レートをチェックする必要がない」という部分だと言え、サラリーマンやOLにフィットするトレード手法ではないでしょうか?
各海外FX会社は仮想通貨を用いたトレード練習(AXIORYデモトレード)環境を用意しています。自分自身のお金を使わないでAXIORYデモトレード(トレード練習)ができるようになっているので、進んでトライしてみてください。
取引につきましては、全てオートマチカルに進行するAXIORYシステムトレードですが、システムの微調整や見直しは常日頃から行なうことが必要で、その為には相場観を修得することが重要になります。

海外FX会社それぞれに特徴があり、ストロングポイントもウィークポイントもあるのが当たり前なので、始めたばかりの人は、「どの海外FX業者で海外FX海外口座開設するのが正解なのか?」などと困惑すると思われます。
スワップポイントというものは、ポジションをキープした日数分もらうことが可能です。日々決まった時間にポジションをキープした状態だと、その時点でスワップポイントが加算されることになります。
トレードに取り組む1日の中で、為替が大きく振れるチャンスを捉えて取引するのがAXIORYデイトレードです。スワップ収入が目的ではなく、その日その日に何回かトレードを実施して、ステップバイステップで利益を生み出すというトレード方法です。
AXIORYスイングトレードをする場合に気を付けてほしいのですが、PCの売買画面に目をやっていない時などに、一瞬のうちにビックリするような変動などが発生した場合に対応できるように、取り組む前に何らかの対策をしておきませんと、恐ろしいことになるかもしれません。
レバレッジを活用すれば、証拠金をそれほど多く拠出できなくてもその額の25倍までという「売り・買い」をすることができ、大きな収益も望むことができますが、それに伴いリスクも高くなるのが一般的ですから、よく考えてレバレッジ設定しなければなりません。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.