海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|AXIORYデモトレードを始めるという時は…。

投稿日:

テクニカル分析というのは、相場の時系列的な変遷をチャートという形で表して、更にはそのチャートを解析することで、その後の相場の値動きを予想するという方法になります。これは、売買するべきタイミングを理解する時に実施されます。
AXIORYシステムトレードの一番のセールスポイントは、時として障害になる感情を捨て去ることができる点だと言えます。裁量トレードを行なう場合は、絶対に自分の感情がトレードに入ることになってしまいます。
「仕事上、毎日チャートに注目するなんてことは困難だ」、「為替変動にも直結する経済指標などを即座に見れない」と思っている方でも、AXIORYスイングトレードを利用すればそんな必要がありません。
AXIORYスキャルピングについては、数分以内の値動きを利用するということが前提ですから、値動きが確実にあることと、「買い・売り」の回数が相当な数になるはずですから、取引に必要な経費が小さい通貨ペアを取り扱うことが大事だと考えます。
海外FXを始めると言うのなら、さしあたってやっていただきたいのが、海外FX会社をランキングサイトで比較してあなたにピッタリくる海外FX会社を決めることだと思います。ランキングサイトで比較するためのチェック項目が10項目ございますので、ひとつひとつ解説いたします。

AXIORYデモトレードを始めるという時は、FXに欠かすことができない証拠金がデモ口座(仮想の口座)に、指定された金額分仮想通貨として用意されます。
我が国より海外の銀行金利の方が高いというわけで、スワップ金利がもらえるわけです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差というものが、海外FXに取り組んだ時に与えられるスワップ金利というわけです。
FX取引においては、「てこ」みたくそれほど大きくない証拠金で、その額の何倍という取り引きが許されており、証拠金と本当の取り引き金額の比率を「レバレッジ」と称しているのです。
初回入金額というのは、海外FX海外口座開設が完了した後に入金しなければいけない最低必要金額のことなのです。特に金額指定をしていない会社もありますが、5万円とか10万円以上という様な金額指定をしている所も見受けられます。
私の妻は概ねAXIORYデイトレードで売買を行なってきたのですが、ここに来てより大きな儲けを出すことができるAXIORYスイングトレードで取り引きしております。

全く同じ通貨だとしても、海外FX会社それぞれで与えられるスワップポイントは異なるのが普通だと言えます。海外FX情報サイトなどでしっかりと調べて、なるべく高いポイントがもらえる会社を選択するようにしましょう。
MT4が重宝するという理由のひとつが、チャート画面上から容易に発注することができることなのです。チャートの変動なんかを見ている時に、そのチャートの上で右クリックさえすれば、注文画面が開くのです。
AXIORYスキャルピングとは、1分もかけないで数銭~数十銭といった収益を積み上げていく超短期トレードのことで、テクニカル指標だったりチャートを駆使して売買をするというものです。
売買経験のない全くの素人だとすれば、無理であろうと考えられるテクニカル分析なのですが、チャートの重要ポイントとなるパターンさえ押さえてしまえば、値動きの類推が圧倒的にしやすくなるはずです。
MT4で作動する自動トレードプログラム(EA)の開発者は各国に存在しており、現実の運用状況だったりユーザーの評判などを頭に入れながら、より便利な自動売買ソフトを開発しようと頑張っています。

海外FX 比較ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.