海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|スワップというのは…。

投稿日:

高金利の通貨だけを選択して、そのまま所有し続けることでスワップポイントを手にすることができるので、このスワップポイントだけを目論んで海外FXを行なう人も結構いるそうです。
レバレッジというのは、送金した証拠金を元手として、最高でその25倍のトレードができるというシステムを意味します。例えて言うと、50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけたとすると、1000万円という「売り買い」が可能です。
売買の駆け出し状態の人にとりましては、結構難しいと感じるテクニカル分析ですが、チャートの主要なパターンさえ頭に叩き込んでしまえば、値動きの判断が決定的に容易になると思います。
自動売買と言いますのは、人の思いだったり判断を排除することを狙った海外FX手法だとされていますが、そのルールを考えるのは人なので、そのルールがずっと有効に機能するということは考えられません。
海外FX海外口座開設の申し込み手続きを終えて、審査でOKとなったら「IDとPW」が簡易書留等を使って届けられるというのが一般的なフローですが、特定の海外FX会社は電話を通して「内容確認」をします。

売りと買いのポジションを同時に有すると、為替がどっちに動いても収益をあげることができるわけですが、リスク管理の点から言うと、2倍気を遣う必要に迫られます。
初回入金額と言いますのは、海外FX海外口座開設が完了した後に入金することになる最低必要金額のことを指します。金額を設定していない会社も見かけますし、5万円必要といった金額設定をしている所もあるのです。
スプレッドに関しては、海外FX会社によりバラバラな状態で、あなた自身が海外FXで儲けを出すためには、いわゆる「買値と売値の差」が僅かであるほど有利ですので、そこを踏まえて海外FX会社を1つに絞ることが大切だと思います。
FX会社が得る利益はスプレッドが齎しているわけですが、例を挙げれば英国ポンドと日本円のトレードの場合、FX会社はあなたに向けて、その外国通貨の購入時と売却時の為替レートを適用するのです。
レバレッジについては、FXにおいて絶対と言っていいほど効果的に使われるシステムですが、手持ち資金以上のトレードができますから、僅かな証拠金で物凄い収益を手にすることも可能だというわけです。

自動売買というものについては、そのソフトとそれを確実に機能させるPCが高すぎたので、ひと昔前までは一定の資金力を有するトレーダーだけが行なっていたというのが実態です。
スワップというのは、海外FX取引を行なう際の二種類の通貨の金利の開きにより得ることができる利益のことを言います。金額から見れば大きくはありませんが、毎日1回貰うことができますので、決して悪くはない利益だと考えます。
「AXIORYデモトレードをしても、実際のお金を使っていないので、心的な経験を積むことができないと言わざるを得ない。」、「自分のお金でトレードしてこそ、初めて経験を積むことが可能なのだ!」と言う方も稀ではないのです。
海外FXを始めるために、一先ず海外FX海外口座開設をやってしまおうと思っても、「どんな順番で進めれば海外口座開設することが可能なのか?」、「どんな会社を選定したら良いのか?」などと頭を悩ます人が多いようです。
利益を獲得するには、為替レートが注文を入れた時のものよりも有利な方向に変化するまで待つことが必要です。この状態を「ポジションを保有する」と表現するわけです。

海外FX 比較ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.