海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|MT4は現段階で最も多くの方に支持されている海外FX自動売買ツールであるという理由から…。

投稿日:

AXIORYデイトレードで頑張ると言っても、「日毎売り・買いをし利益を勝ち取ろう」等とは考えないでください。強引とも言える売買をして、思いとは裏腹に資金を減らしてしまっては公開しか残りません。
AXIORYスキャルピングをやる時は、わずかな利幅であろうとも欲張らずに利益を確定するというマインドセットが大事になってきます。「更に上がる等とは想定しないこと」、「欲は排除すること」が肝要になってきます。
低額の証拠金で高額な売買ができるレバレッジですが、望んでいる通りに値が動きを見せれば相応の利益を得ることができますが、その通りにならなかった場合は大きな被害を被ることになるのです。
日本と比べると、海外の銀行金利の方が高いということが理由で、スワップ金利が貰えることになっているのです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差というものが、海外FXを行なった時に貰うことになるスワップ金利というわけです。
MT4は現段階で最も多くの方に支持されている海外FX自動売買ツールであるという理由から、自動売買プログラムのタイプが特に多いのも特徴だと言えるでしょう。

AXIORYシステムトレードと言われるのは、人間の心の内だったり判断を敢えて無視するための海外FX手法ではありますが、そのルールを決定するのは利用する本人ですから、そのルールが長期に亘って利益を与えてくれることはほぼ皆無だと思っていてください。
AXIORYデモトレードと言われるのは、専用の通貨(仮想通貨)でトレードを実施することを言うのです。2000万円など、自分自身で決めた架空資金が入金されたデモ口座が開設でき、本番と変わらない環境でトレード練習することができます。
FX取引の場合は、「てこ」がそうであるようにそれほど大きくない証拠金で、最高で25倍という取り引きが許されており、証拠金と事実上の取り引き金額の比率を「レバレッジ」という名で呼んでいます。
売買価格に差をつけるスプレッドは、FX会社ばかりか銀行においても異なる呼び名で導入されているのです。しかも驚くことに、その手数料がなんと海外FX会社の190~200倍というところが多々あります。
海外FX取引の中で、一番取り組んでいる人が多い取引スタイルだと考えられるのが「AXIORYデイトレード」なのです。1日という括りで得られる利益を営々と押さえるというのが、この取引スタイルだと言えます。

トレードをする1日の内で、為替が急激に変動するチャンスを狙って取引するのがAXIORYデイトレードというわけです。スワップ収入狙いではなく、1日間という中で何回かトレードを実施して、都度微々たる金額でも構わないので利益を得るというトレード法なのです。
トレードの進め方として、「為替が一定の方向に動く短い時間に、僅かでもいいから利益を着実にもぎ取る」というのがAXIORYスキャルピングになります。
「売り・買い」については、一切合財オートマチカルに完結するAXIORYシステムトレードではありますが、システムの改善は一定期間ごとに行なうことが不可欠で、その為には相場観を培うことが肝心だと思います。
海外FXにおいて、海外通貨を日本円で買うと、金利差に従いスワップポイントが与えられることになりますが、金利が高い通貨で低い通貨を買うといった時は、お察しの通りスワップポイントを支払う必要が出てくるわけです。
海外FX海外口座開設に関する審査については、専業主婦だったり大学生でも通過していますので、異常なまでの心配は要らないとお伝えしておきますが、入力項目にある「金融資産」だったり「投資歴」などは、どんな人もマークされます。

FX 比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.