海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|今から海外FXトレードを行なう人とか…。

投稿日:

AXIORYスキャルピングと呼ばれているのは、一度の売買で数銭から数十銭くらいという僅かばかりの利幅を目指して、一日に何度も取引を行なって利益を積み重ねる、特異な売買手法なのです。
海外FX会社をランキングサイトで比較するという時に大切になってくるのは、取引条件です。海外FX会社個々に「スワップ金利」などの条件が異なりますから、自分のトレード方法に見合う海外FX会社を、入念にランキングサイトで比較した上で決めてください。
為替の流れも把握できていない状態での短期取引となれば、失敗は目に見えています。どう考えてもそれなりの知識とテクニックが無ければ問題外ですから、経験の浅い人にはAXIORYスキャルピングはおすすめできないですね。
AXIORYスイングトレードで収益を得るには、それ相応の取り引きの仕方があるのですが、もちろんAXIORYスイングトレードの基本を理解した上での話なのです。何よりも先にAXIORYスイングトレードの基本を身に付けることが大切です。
今から海外FXトレードを行なう人とか、別の海外FX会社にしようかと検討中の人の参考になるように、国内にある海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキングにしております。是非ともご覧ください。

MT4については、昔のファミコンのような器具と同じで、本体にプログラムされたソフトを差し込むことにより、初めて海外FX取引が可能になるというものです。
レバレッジと言いますのは、預け入れた証拠金を元本として、最高でその25倍の売買が可能であるという仕組みのことを指しています。1つの例で説明しますと、50万円の証拠金で20倍のレバレッジをかけるとしますと、1000万円の「売り買い」が可能になってしまうのです。
ポジションに関しては、「買いポジション」と「売りポジション」があるのですが、このポジションとは、買いまたは売りの取り引きをした後、決済せずにその状態を持続している注文のことを意味します。
為替の動きを類推する時に不可欠なのが、テクニカル分析とファンダメンタル分析ですが、より重要だとされているのは「チャートの流れを読み取って、将来の為替の方向性を推測する」テクニカル分析の方になります。
驚くことに1円の変動だったとしても、レバレッジ1倍の場合は1万円の損益になりますが、10倍なら10万円の損益ということになります。言ってみれば「レバレッジが高倍率になるにつれリスクも大きくなる」と言えるわけです。

自動売買の一番の長所は、トレードにおいて感情を排除することができる点だと考えています。裁量トレードを行なう時は、どのようにしても感情が取り引きをする際に入ってしまうでしょう。
レバレッジを利用すれば、証拠金が少なくてもその何倍というトレードが可能で、驚くような利益も狙うことができますが、逆にリスクも高くなりますので、慎重になってレバレッジ設定することが重要です。
AXIORYデイトレードだからと言って、「いかなる時も売り・買いをし収益を得よう」とは考えない方が良いでしょう。無茶をして、反対に資金をなくすことになるようでは悔いが残るばかりです。
チャート調査する上で欠かせないと指摘されているのが、テクニカル分析なのです。このウェブページでは、いろいろある分析のやり方を1つずつ徹底的に説明させて頂いております。
自動売買については、人の思いだったり判断を入り込ませないための海外FX手法だと言われますが、そのルールをセットアップするのは利用する本人ですから、そのルールがその先ずっと良い結果を齎すことはほぼ皆無だと思っていてください。

FX 比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.