海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|テクニカル分析をやってみようという時に大事なことは…。

投稿日:

レバレッジと言いますのは、投入した証拠金を頼みに、最高でその額の25倍の売買が認められるというシステムを指しています。例えば50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけたとすると、1000万円の「売り・買い」が可能なわけです。
レバレッジがあるために、証拠金がそれほど高額じゃなくてもその額の25倍までという売買ができ、かなりの収入も狙うことができますが、その一方でリスクも高くなるので、しっかりと吟味してレバレッジ設定することが大事になってきます。
世の中には数多くのFX会社があり、その会社毎に他にはないサービスを行なっています。こうしたサービスでFX会社を比較して、個々人にピッタリくるFX会社を1つに絞ることが必要です。
FXをスタートしようと思うなら、取り敢えず行なってほしいのが、FX会社を比較して自分自身に相応しいFX会社をピックアップすることだと考えます。比較するにあたってのチェック項目が8項目あるので、1個1個解説させていただきます。
「デモトレードを試してみて利益が出た」としたところで、リアルなリアルトレードで儲けを出せるかは全くの別問題だと思います。デモトレードに関しましては、残念ながらゲーム感覚で行なう人が大多数です。

スプレッド(≒手数料)は、別の金融商品と比べると、驚くほど低額です。正直申し上げて、株式投資だと100万円以上の売買をしますと、1000円くらいは売買手数料を支払うのが一般的です。
自動売買と言いますのは、人間の心の内だったり判断を入り込ませないためのFX手法なのですが、そのルールをセッティングするのは利用者自身ですから、そのルールが永遠に使えるわけではないので注意しましょう。
高金利の通貨だけを選んで、そのまま保持することでスワップポイントを受け取ることができるので、このスワップポイント獲得のためにFXを行なう人も多いようです。
スワップと言いますのは、売買対象となる2国間の金利の違いにより得ることができる利益のことを意味します。金額自体は大した事ありませんが、ポジションを有している日数分貰えるので、すごくありがたい利益だと感じます。
収益を得る為には、為替レートが注文を入れた時点でのレートよりも良い方向に変動するまで待つ必要があります。この状態を「ポジションを保有する」と表現するのです。

トレードの稼ぎ方として、「値が上下どっちかの方向に変動する最小単位の時間内に、僅かでもいいから利益をきっちりと稼ごう」というのがスキャルピングになります。
近頃は、いずれのFX会社も売買手数料は掛からないことになっていますが、その代わりのものとしてスプレッドがあり、それこそが事実上のFX会社の儲けになるのです。
テクニカル分析をやってみようという時に大事なことは、真っ先にご自身にふさわしいチャートを見つけることだと明言します。その後それをリピートする中で、あなた自身の売買法則を築き上げることを願っています。
FX取引につきましては、「てこ」みたく少額の証拠金で、その額の25倍までという取り引きが可能だとされており、証拠金と本当の取り引き金額の倍率を「レバレッジ」と称しています。
スプレッドについては、FX会社により大きく異なり、FXトレードで利益を生み出すためには、「買値と売値の価格差」が僅少であればあるほど有利ですから、この点を前提にFX会社を選定することが大事なのです。

FX ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.