海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|AXIORYスキャルピングのやり方は千差万別ですが…。

投稿日:

知人などはほとんどAXIORYデイトレードで取り引きを行なっていたのですが、今日ではより収益を出すことができるAXIORYスイングトレード手法を採用して売買しております。
AXIORYシステムトレードと称されるものは、海外FXや株取引における自動売買取引のことで、取り引きをする前に決まりを設けておき、それに則ってオートマチカルに「売りと買い」を繰り返すという取引なのです。
海外FX海外口座開設が済んだら、実際に売買を始めなくてもチャートなどを確認することができるので、「取り敢えず海外FXの勉強を始めたい」などとお考えの方も、開設された方が良いでしょう。
テクニカル分析実施法としては、大きく分けてふた通りあります。チャートとして表示された内容を「人が自分の目を信じて分析する」というものと、「専用プログラムが自動で分析する」というものです。
スプレッドと称されているのは、トレードをする際の「買値と売値の差額」のことなのです。このスプレッドこそが海外FX会社の収益であり、それぞれの海外FX会社毎に設定額が違うのです。

MT4をパソコンにセットして、ネットに繋いだ状態で休みなく動かしておけば、遊びに行っている間も完全自動で海外FX取り引きを行なってくれます。
AXIORYスキャルピングのやり方は千差万別ですが、どれもこれもファンダメンタルズ関連はスルーして、テクニカル指標だけを駆使しています。
注目を集めているAXIORYシステムトレードを見回しますと、他のトレーダーが生み出した、「間違いなく利益をもたらしている自動売買プログラム」を踏襲する形で自動売買可能になっているものが多いようです。
日本と比べると、海外の銀行金利の方が高いということで、スワップ金利がもらえるのです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差が、海外FXに取り組むと付与してもらえるスワップ金利です。
海外FXの一番の特長はレバレッジで間違いありませんが、十分に納得した状態でレバレッジを掛けるようにしませんと、単純にリスクを上げるだけだと明言します。

1日の中で、為替が大きく変化するチャンスを見極めて取引するのがAXIORYデイトレードです。スワップ収入を目論むのではなく、その日その日にトレードを重ね、都度微々たる金額でも構わないので収益を出すというトレード方法だと言われます。
AXIORYシステムトレードでは、自動売買プログラムによりテクニカルポイントが来た時に、システムが自動で売買を完結してくれるのです。但し、自動売買プログラムは使用者本人がチョイスします。
10万米ドルを購入して保有したままになっている状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている」と言います。当然のことですがドル高へと進展した時には、直ぐに売って利益を確定させます。
「AXIORYデモトレードにトライしてみて利益を出すことができた」と言いましても、本当に投資をする現実のトレードで収益を得ることができるかはわからないというのが正直なところです。AXIORYデモトレードについては、残念ながらゲーム感覚になってしまうのが普通です。
海外FX海外口座開設費用は“0円”になっている業者が大半を占めますので、当然手間は掛かりますが、何個か開設し実際に使ってみて、あなたにマッチする海外FX業者を選定しましょう。

海外FXランキング TitanFX口座開設

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.