海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|AXIORYスキャルピングの手法は各人各様ですが…。

投稿日:

チャートを見る際に重要になると断言できるのが、テクニカル分析です。このウェブページでは、多数あるテクニカル分析の仕方を1個ずつわかりやすく解説しておりますのでご参照ください。
スプレッドというのは外貨の購入時と売却時の価格差のことで、FX会社の利潤となる売買手数料みたいなものですが、各社のマーケット戦略に従って独自にスプレッド幅を定めています。
AXIORYシステムトレードと申しますのは、PCによる自動売買取引のことを指し、取り引き前にルールを設けておき、それに準拠して自動的に「売りと買い」を完了するという取引です。
トレンドが一方向に動きやすい時間帯を意識して、その機を逃すことなく買いを入れるのがトレードを展開する上での基本的な考え方です。AXIORYデイトレードは勿論、「機を見る」「トレンドがはっきりしない時は投資しない」というのは、どういったトレード方法を採ろうともすごく重要なポイントになります。
10万米ドルを購入して所有したままになっている状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている!」と言います。もちろんドル高になった場合、売却して利益を確保します。

AXIORYシステムトレードの場合も、新規に取り引きするタイミングに、証拠金余力が必要となる証拠金額を下回っていると、新規に売買することはできないことになっています。
AXIORYデイトレードと申しますのは、取引開始時刻から1日ポジションを保有するというトレードを指すわけではなく、実際はNY市場がその日の取引を終了する前に売買を完了させてしまうというトレードスタイルのことを言うのです。
MT4をPCにセットして、インターネットに繋いだ状態でストップさせることなく動かしておけば、遊びに行っている間もお任せで海外FXトレードを行なってくれるわけです。
「海外FX会社それぞれが供しているサービスの内容を確認する時間が取れない」と言われる方も多いと思われます。この様な方に利用して頂くために、それぞれのサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧表を作成しました。
売り買いに関しては、何もかも手間なく為されるAXIORYシステムトレードですが、システムの微調整や見直しは常日頃から行なうことが必要で、その為には相場観を有することが必要です。

AXIORYデイトレードと申しましても、「毎日毎日トレードし収益をあげよう」と考える必要はありません。無謀とも言えるトレードをして、反対に資金をなくすことになるようでは全く意味がありません。
AXIORYスキャルピングの手法は各人各様ですが、いずれにせよファンダメンタルズ関連については一顧だにせずに、テクニカル指標だけを駆使しています。
近頃は、いずれの海外FX会社も売買手数料は取りませんが、他方でスプレッドがあり、それこそが実際的な海外FX会社の利益だと考えられます。
海外FXで稼ごうと思うのなら、海外FX会社をランキングサイトで比較して、その上でご自分にしっくりくる会社を選抜することが重要なのです。この海外FX会社をランキングサイトで比較する場面で大事になるポイントをレクチャーしようと思っております。
MT4と呼ばれているものは、ロシア製の海外FX売買ツールなのです。無料にて使用することが可能で、それに加えて多機能装備ということで、現在海外FXトレーダーからの評価も上がっています。

海外FXランキング AXIORY口座開設

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.