海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|海外FX海外口座開設の申し込み手続きを済ませ…。

投稿日:

海外FX未経験者だとしたら、困難だろうと感じるテクニカル分析なのですが、チャートの重要なパターンさえ把握してしまえば、値動きの予想が物凄く簡単になるでしょう。
レバレッジと申しますのは、預けた証拠金を踏まえて、最高でその証拠金の25倍の「売り・買い」ができるという仕組みのことを言います。1つの例を挙げますと、50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけたとすると、1000万円の「売り・買い」が可能なわけです。
テクニカル分析を行なう方法としては、大きく分類すると2通りあります。チャートに転記された内容を「人間が自分の目と経験で分析する」というものと、「分析専用プログラムが勝手に分析する」というものになります。
AXIORYスキャルピングの実施方法は諸々ありますが、いずれにしてもファンダメンタルズ関連は排除して、テクニカル指標だけを活用しています。
スワップとは、取引対象となる2つの通貨の金利の違いからもらうことができる利益というわけです。金額にすれば小さなものですが、毎日毎日貰えることになっていますので、決して悪くはない利益だと思います。

MT4専用の自動トレードソフト(略称:EA)の開発者は世界中のいろんな国に存在していて、リアルな運用状況ないしは感想などを加味して、より便利な自動売買ソフトの研究開発に精進しています。
レバレッジというものは、FXをやり進める中で当然のごとく利用されるシステムだと言えますが、実際に投資に回せる資金以上の売り買いをすることが可能ですから、少額の証拠金で大きな収益を得ることも可能です。
初回入金額と言いますのは、海外FX海外口座開設が終わった後に入金することが要される最低必要金額を指します。特に金額設定をしていない会社も見られますが、10万円必要といった金額指定をしている所も見られます。
MT4は今の世の中で一番多くの人に活用されている海外FX自動売買ツールだという実情もあり、自動売買プログラムのタイプが豊富なのも特徴だと思っています。
AXIORYデモトレードを開始するという段階では、FXに必要不可欠な証拠金がデモ口座(仮想の口座)に、数百万円単位の仮想マネーとして入金されます。

MT4に関しましては、プレステだったりファミコン等の機器と同じように、本体にソフトを差し込むことで、初めて海外FX売買をスタートすることが可能になるのです。
海外FXの最大のメリットはレバレッジだと思いますが、十分に得心した状態でレバレッジを掛けることにしないと、単純にリスクを大きくするだけになるでしょう。
AXIORYスイングトレードをすることにすれば、どれ程短い期間だとしても数日間、長期という場合には数ヶ月という売買になりますので、普段のニュースなどを判断材料に、将来の経済情勢を予想し投資することができます。
MT4と申しますのは、ロシアで開発された海外FX取引き用ソフトになります。フリーにて使用することが可能で、更には使い勝手抜群ですので、最近海外FXトレーダーからの支持率もかなり上昇しているそうです。
海外FX海外口座開設の申し込み手続きを済ませ、審査にパスしたら「ログインIDとパスワード」が郵便にて届けられるというのが通常の流れだと言えますが、何社かの海外FX会社はTELで「必要事項確認」をしているとのことです。

FX口座開設ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.