海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|「売り買い」する時の価格に少々の差をつけるスプレッドは…。

投稿日:

海外FX海外口座開設につきましては無料としている業者が大半を占めますので、少なからず労力は必要ですが、何個か開設し実際に利用してみて、あなたにマッチする海外FX業者を絞り込みましょう。
スプレッドというものは、海外FX会社毎に開きがあり、海外FX売買で収入を手にするためには、買い値と売り値の価格差が僅少なほど有利になりますから、この点を前提に海外FX会社を選ぶことが大切だと言えます。
海外FXを始めようと思うのなら、取り敢えず実施すべきなのが、海外FX会社をランキングサイトで比較して自分自身に見合う海外FX会社を選ぶことです。ランキングサイトで比較するにあたってのチェック項目が10項目くらいございますので、ひとつひとつ解説いたします。
レバレッジというものは、FXをやっていく中で当然のごとく利用されることになるシステムだとされていますが、投下できる資金以上の売買が行なえますから、少ない額の証拠金ですごい利益を生み出すことも実現可能です。
海外FX会社毎に仮想通貨を使ったAXIORYデモトレード(仮想売買)環境を提供してくれています。現実のお金を費やすことなく仮想トレード(AXIORYデモトレード)が可能となっているので、前向きにやってみるといいでしょう。

AXIORYデイトレードと呼ばれるものは、AXIORYスキャルピングの売りと買いの間隔を若干長めにしたもので、通常は2~3時間から24時間以内に手仕舞いをしてしまうトレードだとされています。
AXIORYスキャルピングにつきましては、短時間の値動きを利用するものなので、値動きが明確になっていることと、「買い・売り」の回数がかなりの数になりますので、取引コストが小さい通貨ペアを選ぶことが必要不可欠です。
海外FXで大きく稼ぎたいと言うなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが重要で、その上で自身にピッタリの会社を見つけることが求められます。この海外FX会社をランキングサイトで比較するという場合に欠かせないポイントをご披露したいと思っています。
チャートの変動を分析して、いつ売買するかの決定をすることをテクニカル分析と言いますが、この分析が出来れば、買う時期と売る時期の間違いも激減するでしょう。
初回入金額と申しますのは、海外FX海外口座開設が完了した後に入金することが要される最低必要金額を指します。最低必要金額の指定がない会社も見かけますし、最低100000円という様な金額設定をしている会社もあります。

AXIORYデモトレードというのは、仮のお金でトレードに挑戦することを言うのです。2000万円など、ご自分で指定をした架空の資金が入ったデモ口座を開くことができ、本番と変わらない環境でトレード練習ができるというわけです。
「売り買い」する時の価格に少々の差をつけるスプレッドは、FX会社ばかりじゃなく銀行においても異なる呼び名で設定されているのです。しかも驚くでしょうが、その手数料というのが海外FX会社のおおよそ200倍というところが多々あります。
海外FXにおいてのポジションとは、担保的な役割をする証拠金を口座に送金して、円/米ドルなどの通貨ペアを売ったり買ったりすることを指しています。ついでに言いますと、外貨預金には「ポジション」という考え方は存在しません。
AXIORYシステムトレードにつきましては、そのプログラムとそれを正確に動かしてくれるPCが高嶺の花だったため、以前は若干の資金的に問題のないトレーダーだけが実践していたのです。
AXIORYデイトレードと言いますのは、完全に1日ポジションを継続するというトレードを指すのではなく、実際的にはニューヨークのマーケットが一日の取引を終える前に決済を行うというトレードスタイルのことを言うのです。

FX ランキング

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.