海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|ポジションに関しましては…。

投稿日:

海外FXに関しまして調査していくと、MT4という言葉に出くわすはずです。MT4と申しますのは、費用なしで使用できる海外FXソフトのことで、有益なチャートや自動売買機能が装備されているトレードツールです。
全く同一の通貨だとしましても、海外FX会社が違えば付与されるスワップポイントは違ってくるのが普通です。ランキングサイトで比較一覧などできちんと調査して、なるべく高いポイントがもらえる会社をチョイスした方が良いでしょう。
10万米ドルを買って保有している状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている!」と言います。当然ですがドル高へと進展した時には、売却して利益を得るべきです。
テクニカル分析とは、相場の時系列的な変遷をチャートで表わし、更にはそのチャートを基本に、極近い将来の為替の動きを推測するという分析法になります。このテクニカル分析は、取引する好機を探る際に有益です。
レバレッジと言いますのは、送金した証拠金を元手として、最高でその25倍の「売り・買い」が許されるというシステムを指しています。例を挙げますと、50万円の証拠金で20倍のレバレッジをかけるとしますと、1000万円もの取り引きができるのです。

海外FX海外口座開設に関しては無料の業者が多いので、少なからず面倒ではありますが、複数個開設し現実に使用しながら、自分に最も合う海外FX業者を絞ってほしいと思います。
我が国とランキングサイトで比較して、海外の銀行金利の方が高いということがあるので、スワップ金利がもらえるのです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差というものが、海外FXを行なった時に貰うことになるスワップ金利というわけです。
原則的に、本番トレード環境とAXIORYデモトレードの環境を対比させますと、本番のトレード環境の方が「それぞれのトレード毎に1pips前後収入が減る」と理解した方が間違いありません。
僅か1円の値動きだとしましても、レバレッジ1倍の時は1万円の損益なのですが、10倍ならば10万円の損益になるというわけです。要するに「レバレッジが高い倍率になればなるほど損失を被る確率も高くなる」ということなのです。
スプレッドと称される“手数料”は、その辺の金融商品と比べましても、信じられないくらい安いのです。はっきり言って、株式投資ですと100万円以上のトレードをしたら、1000円程度は売買手数料を取られます。

AXIORYデイトレードのアピールポイントと言いますと、次の日まで保有することなく必ず全てのポジションを決済しますから、結果が早いということだと言えるでしょう。
テクニカル分析においては、基本的にはローソク足を並べて表示したチャートを使用します。見た感じ複雑そうですが、100パーセント読めるようになりますと、正に鬼に金棒の武器になります。
AXIORYスキャルピングで投資をするつもりなら、少しの値幅で着実に利益を押さえるという心積もりが大事になってきます。「もっと値があがる等と考えることはしないこと」、「欲を張らないこと」が肝心だと言えます。
レバレッジを有効に利用することで、証拠金が少ないとしてもその何倍という売り買いを行なうことができ、多額の利益も見込むことができますが、それに比例してリスクも高くなるのが通例ですから、よく考えてレバレッジ設定することが不可欠です。
ポジションに関しましては、「買いポジション」と「売りポジション」の2つがあるわけですが、このポジションと言いますのは、売り買いをしたまま決済することなくその状態を維持し続けている注文のことを意味するのです。

FX比較

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.