海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|AXIORYデイトレードを進めていくにあたっては…。

投稿日:

「AXIORYデモトレードをいくらやろうとも、実際に痛手を被ることがないので、精神面での経験を積むことが不可能である。」、「自分自身のお金でトレードしてみて、初めて経験が積めるわけだ!」と主張される方もいます。
レバレッジと言いますのは、納付した証拠金を元にして、最高でその25倍の売買が可能であるという仕組みのことを指しています。1つの例を挙げますと、50万円の証拠金で20倍のレバレッジをかけるとしますと、1000万円という取り引きができるのです。
海外FXを始める前に、さしあたって海外FX海外口座開設をしようと思ったところで、「どういった手順を踏めば開設することができるのか?」、「どの様な海外FX会社を選択したらいいのか?」などと悩んでしまう人は多くいます。
AXIORYスイングトレードの優れた点は、「常日頃からPCから離れずに、為替レートを確かめなくて良い」という部分で、会社員にうってつけのトレード手法だと思われます。
今日では幾つもの海外FX会社があり、一社一社が特有のサービスを供しています。そういったサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較して、個人個人に沿う海外FX会社を探し出すことが非常に重要です。

AXIORYデイトレードを進めていくにあたっては、どの通貨ペアで売買するかも重要なのです。基本的に、値が大きく動く通貨ペアの売買をしないと、AXIORYデイトレードで収益をあげることは100%不可能です。
海外FXの一番の魅力はレバレッジに違いありませんが、きっちりと周知した上でレバレッジを掛けませんと、単純にリスクを大きくするだけになります。
「AXIORYデモトレードに取り組んで利益をあげることができた」と言っても、本当のリアルトレードで収益を手にできるかは全くの別問題だと思います。AXIORYデモトレードと言いますのは、やっぱり遊び感覚を拭い去れません。
売りと買いの両ポジションを一緒に維持すると、為替がどっちに変動しても収益を狙うことが可能ですが、リスク管理のことを考えると、2倍神経を注ぐ必要が出てきます。
AXIORYデイトレードと申しますのは、AXIORYスキャルピングの売買の間隔を若干長くしたもので、現実的には2~3時間以上1日以内に売買を終えてしまうトレードを意味します。

海外FX取引も様々ありますが、一番行なわれている取引スタイルだと言われるのが「AXIORYデイトレード」なのです。その日その日で得られる利益をちゃんとものにするというのが、このトレードの特徴になります。
証拠金を入金して一定の通貨を購入し、そのまま維持していることを「ポジションを持つ」というふうに言います。その反対に、保有している通貨を売って手放すことを「ポジションの解消」と言います。
「仕事上、毎日チャートをウォッチするなどということはほとんど不可能だ」、「為替変動にも影響する経済指標などを即座に見れない」と言われる方でも、AXIORYスイングトレードをやることにすれば十分対応できます。
買う時と売る時の価格に差をつけるスプレッドは、FX会社だけじゃなく銀行においても別名で導入されております。しかも恐ろしいことに、その手数料がなんと海外FX会社の200倍前後というところが少なくありません。
MT4は今のところ最も多くの方々に駆使されている海外FX自動売買ツールであるという背景もあって、自動売買プログラムのタイプが多種多様にあるのも特徴だと思っています。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.