海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|海外FXを始めると言うのなら…。

投稿日:

海外FXを始めると言うのなら、初めに実施すべきなのが、海外FX会社をランキングサイトで比較してあなたにピッタリの海外FX会社を選抜することだと言っていいでしょう。ランキングサイトで比較する上でのチェック項目が10個あるので、1個1個解説させていただきます。
MT4は全世界で非常に多くの人にインストールされている海外FX自動売買ツールであるという背景もあって、自動売買プログラムの種類が数えきれないくらいあるのも特徴だと言えます。
海外FXの最大のメリットはレバレッジということになりますが、しっかりと把握した上でレバレッジを掛けないと、はっきり申し上げてリスクを上げる結果となります。
スワップポイントと呼ばれるものは、ポジションを保ち続けた日数分受け取れます。毎日決まった時間にポジションをキープした状態だと、その時にスワップポイントがプラスされるわけです。
MT4にて稼働する自動取引ソフト(EA)の製作者は全世界に存在していて、リアルな運用状況もしくは評定などを頭に入れながら、より利便性の高い自動売買ソフトを提供しようと競い合っています。

「仕事柄、日中にチャートを覗くなんていうことは無理だ」、「為替にも関係する経済指標などを速やかにチェックすることができない」と言われる方でも、AXIORYスイングトレードをやることにすれば何も問題ありません。
「AXIORYデモトレードに勤しんでも、現実に損をすることがないので、メンタル上の経験を積むことが不可能だ!」、「自分で稼いだお金で売買してこそ、初めて経験を積むことができるわけだ!」と言われることが多いです。
初回入金額というのは、海外FX海外口座開設が終わった後に入金することが要される最低必要金額のことを指します。最低必要金額の指定がない会社もありますが、10万円必要という様な金額指定をしているところも少なくないです。
海外FXに関しまして検索していきますと、MT4という単語をいたるところで目にします。MT4と言いますのは、無償で使用できる海外FXソフトのことで、いろいろ利用できるチャートや自動売買機能が搭載されている取引ツールなのです。
AXIORYスイングトレードで利益をあげるためには、そうなるべく取り引きの進め方があるのですが、当然ですがAXIORYスイングトレードの基本がわかっていることが前提です。何よりもまずAXIORYスイングトレードの基本を学びましょう。

海外FX海外口座開設の申し込み手続きを終えて、審査に合格すれば「ログイン用のIDとPW」が簡易書留等を使って届けられるというのが通常の流れですが、若干の海外FX会社は電話にて「必要事項確認」をしているとのことです。
買いと売りの2つのポジションを一緒に所有すると、円高になろうとも円安になろうとも利益を出すことが可能なわけですが、リスク管理の点では2倍気配りすることになると思います。
海外FX取引もいろいろありますが、一番取り組んでいる人が多い取引スタイルだと言えるのが「AXIORYデイトレード」になります。1日単位で得ることができる利益を手堅く押さえるというのが、このトレードのやり方になります。
MT4をパソコンにセッティングして、インターネットに繋いだまま休みなく動かしておけば、睡眠中も勝手に海外FXトレードを完結してくれるのです。
近頃の自動売買をチェックしてみると、第三者が構築した、「ちゃんと利益が出続けている自動売買プログラム」を基本に自動売買可能になっているものがたくさんあることが分かります。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.