海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|AXIORYデイトレードと言われるのは…。

投稿日:

海外FXをやりたいと言うなら、先ずもって行なわなければいけないのが、海外FX会社をランキングサイトで比較して自分自身に合致する海外FX会社を選抜することだと言っていいでしょう。ランキングサイトで比較する場合のチェック項目が複数個ございますので、1個1個詳述いたします。
実際は、本番のトレード環境とAXIORYデモトレード環境をランキングサイトで比較してみますと、本番のトレード環境の方が「1回のトレードあたり1ピップス前後収益が少なくなる」と考えていた方がよろしいと思います。
「海外FX会社毎に提供するサービスの内容を調査する時間がほとんどない」という方も少なくないでしょう。そのような方に利用して頂くために、それぞれのサービス内容で海外FX会社をランキングサイトで比較した一覧表を提示しております。
テクニカル分析と申しますのは、為替の変動をチャートという形で表示して、更にはそのチャートを踏まえて、その後の為替の動きを推測するという分析方法です。これは、取り引きすべきタイミングを計る時に行なわれます。
方向性がはっきりしやすい時間帯を見定めて、その波に乗るというのがトレードを行なう時の原則です。AXIORYデイトレードは当たり前として、「落ち着きを保つ」「自分が得意な相場の時だけ勝負する」というのは、どんなトレード法であろうとも本当に大事になってくるはずです。

レバレッジと申しますのは、投入した証拠金を頼みに、最大その証拠金の25倍の「売り買い」が可能であるという仕組みのことを言います。例を挙げますと、50万円の証拠金でもって20倍のレバレッジをかけたとしますと、1000万円分のトレードができます。
レバレッジを活用すれば、証拠金が少額だとしましてもその25倍もの取り引きをすることができ、想像以上の収入も想定できますが、反対にリスクも高くなるのが常ですから、よく考えてレバレッジ設定することが必要だと断言します。
申し込みに関しましては、海外FX業者のオフィシャルサイトの海外FX海外口座開設ページを利用したら、15分~20分くらいでできるようになっています。申し込みフォームに入力後に、必要書類をFAXやメールなどを利用して送付し審査結果を待つという手順になります。
同一通貨であっても、海外FX会社が違えば供与されるスワップポイントは異なるものなのです。専門サイトなどでちゃんと確認して、なるだけお得な会社をセレクトしていただきたいと思います。
テクニカル分析をやってみようという時に外せないことは、最優先にあなた自身にちょうど良いチャートを見つけることだとはっきり言います。そのあとでそれを繰り返す中で、ご自分しか知り得ない売買法則を構築することが重要だと思います。

AXIORYデイトレードと言われるのは、取引開始時刻から1日ポジションを保持するというトレードをイメージされるかもしれませんが、実際のところはNY市場が終了する前に決済を終えてしまうというトレードスタイルを指します。
MT4は世界で一番多く活用されている海外FX自動売買ツールだという実情もあり、自動売買プログラムの種類が数えきれないくらいあるのも特徴の1つです。
トレードを始めたばかりの人であったら、ハードルが高すぎるだろうと思えるテクニカル分析ですが、チャートの重要ポイントとなるパターンさえ把握してしまえば、値動きの予想が物凄く容易になると思います。
スワップポイントに関しては、「金利の差額」であると考えていただいて構いませんが、実際的にもらうことができるスワップポイントは、海外FX会社の利益となる手数料を引いた金額となります。
AXIORYシステムトレードでは、EA(自動売買プログラム)の設定によってテクニカルポイントが生じた時に、システムが必ず売買を完結してくれるのです。そうは言っても、自動売買プログラム自体は使用者本人がチョイスします。

FX口座開設

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.