海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|売りと買いのポジションを一緒に保持すると…。

投稿日:

AXIORYデイトレードとは、AXIORYスキャルピングの売買の間隔をそれなりに長めにしたもので、総じて数時間以上1日以内に決済を済ませるトレードだと理解されています。
海外FX取引全体で、最も一般的な取引スタイルだとされるのが「AXIORYデイトレード」です。その日に獲得できる利益を着実に押さえるというのが、この取引法なのです。
我が国と比べて、海外の銀行金利の方が高いので、スワップ金利がもらえるわけです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差が、海外FXに取り組むと付与してもらえるスワップ金利です。
ビックリしますが、同じ1円の値動きだとしましても、レバレッジが1倍の場合は1万円の損益になるわけですが、10倍ならば10万円の損益になるというわけです。結論として「レバレッジが高倍率になるほどリスクも高まる」わけです。
チャートを見る場合に大事になると明言されているのが、テクニカル分析なのです。ご覧のサイトでは、種々あるテクニカル分析手法を各々徹底的にご案内しております。

AXIORYスイングトレードで収益を出すにはそうなるべく取り引きの進め方があるのですが、それに関してもAXIORYスイングトレードの基本が理解できていることが必要です。取り敢えずAXIORYスイングトレードの基本を頭に入れるようにしましょう。
売りと買いのポジションを一緒に保持すると、円高になろうとも円安になろうとも利益を出すことができますが、リスク管理の面では2倍気を遣うことになるはずです。
海外FX海外口座開設自体は“0円”になっている業者が大半を占めますので、ある程度手間暇は必要ですが、2つ以上開設し現実に売買しながら、あなた自身にフィットする海外FX業者を選んでください。
AXIORYスキャルピングの手法は千差万別ですが、共通部分としてファンダメンタルズについては顧みないで、テクニカル指標だけを駆使しています。
売買価格に若干の差を設けるスプレッドは、FX会社は当然の事銀行においても違う呼び名で取り入れられています。しかも驚くかと思いますが、その手数料たるや海外FX会社のおよそ200倍というところが稀ではありません。

AXIORYスイングトレードをする場合に気を付けてほしいのですが、取引する画面を開いていない時などに、不意に大きな暴落などが起こった場合に対処できるように、スタート前に対策を講じておきませんと、大損失を被ります。
世の中には数々の海外FX会社があり、各々が独自のサービスを展開しております。そうしたサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較して、あなた自身にピッタリの海外FX会社を見つけ出すことが一番肝になると言っていいでしょう。
AXIORYシステムトレードというのは、人の心情であるとか判断をオミットするための海外FX手法だと言えますが、そのルールを確定するのは人になりますから、そのルールが長い間収益を齎してくれることはほぼ皆無だと思っていてください。
全く同じ通貨だとしても、海外FX会社毎に供されるスワップポイントは結構違います。公式サイトなどで丁寧にリサーチして、可能な限り得する会社を選定しましょう。
その日の中で、為替の振れ幅が大きくなる機会を捉えて取引するのがAXIORYデイトレードです。スワップ収入を目標にするのではなく、1日毎に何回か取引を実施し、その都度小さな額でもいいので儲けに結び付けるというトレード法なのです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.