海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|AXIORYスキャルピング売買方法は…。

投稿日:

AXIORYスキャルピング売買方法は、割りかし想定しやすい中期から長期に及ぶ経済指標などは無視をして、確率50%の勝負を随時に、かつとことん繰り返すというようなものだと言えます。
スワップポイントは、「金利の差額」であると考えて間違いありませんが、実際のところ付与されるスワップポイントは、海外FX会社に取られる手数料を控除した金額になります。
AXIORYデモトレードを開始するという段階では、FXにつきものの証拠金がデモ口座(仮想口座)に、希望金額分仮想通貨として入金されます。
スワップポイントと呼ばれているものは、ポジションをキープし続けた日数分与えてくれます。毎日特定の時間にポジションを保持したままだと、そこでスワップポイントが加算されるというわけです。
スプレッドと言いますのは、海外FX会社各々違っており、投資する人が海外FXで勝つためには、買い値と売り値の価格差が僅少であればあるほど得することになるので、その部分を加味して海外FX会社を決定することが大事になってきます。

海外FXで言うところのポジションと申しますのは、担保的な役割をする証拠金を口座に送金して、カナダドル/円などの通貨ペアを売ったり買ったりすることを意味しています。余談ですが、外貨預金にはポジションというコンセプトは存在しておりません。
将来的に海外FXを始めようという人や、海外FX会社を換えようかと考慮している人に参考にしていただく為に、日本国内の海外FX会社をランキングサイトで比較し、一覧表にしています。是非ともご覧になってみて下さい。
AXIORYスイングトレードのメリットは、「連日パソコンから離れずに、為替レートをチェックしなくて良い」というところだと言え、仕事で忙しい人に適しているトレード法だと言えます。
AXIORYスキャルピングのやり方は百人百様ですが、共通点としてファンダメンタルズ関係は排除して、テクニカル指標のみを利用しているのです。
トレードのひとつの戦法として、「上下どちらかの方向に値が振れる短時間に、僅かでもいいから利益を着実にあげよう」というのがAXIORYスキャルピングというわけです。

MT4に関しては、プレステ又はファミコンのような機器と同じように、本体にプログラムされたソフトを差し込むことで、初めて海外FX取引をスタートすることができるのです。
AXIORYスイングトレードに取り組む際の注意点として、PCの取引画面を見ていない時などに、突如として驚くような暴落などが発生した場合に対処できるように、開始する前に手を打っておきませんと、大きな損害を被ります。
MT4を一押しする理由のひとつが、チャート画面より直接注文することができるということです。チャートの動きをチェックしている最中に、そのチャート上で右クリックしますと、注文画面が開くのです。
それほど多額ではない証拠金により高額な取り引きが可能なレバレッジですが、望んでいる通りに値が進めば相応の収益が得られますが、反対になった場合は大きなマイナスを被ることになります。
FX会社が得る利益はスプレッドを設定しているからなのですが、例えて言えばカナダドルと日本円を売買する場合、FX会社はお客様に対して、その海外通貨の買いと売りの為替レートを適用し、その差額を収益に計上するわけです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.