海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|海外FX海外口座開設の申し込み手続きを踏み…。

投稿日:

10万米ドルを買って所有したままになっている状態のことを、「10万米ドルの買いポジションを持っている」というふうに言います。無論ドル高になった場合、直ぐ売却して利益を確保しなければなりません。
スプレッドに関しましては、海外FX会社によって開きがあり、ユーザーが海外FXで収入を得るためには、売買する際の価格差が大きくない方が有利になりますから、この部分を前提条件として海外FX会社を絞り込むことが重要だと言えます。
スプレッド(≒手数料)については、通常の金融商品とランキングサイトで比較しましても超割安です。実際のところ、株式投資などは100万円以上の「売り・買い」をすれば、1000円くらいは売買手数料を払わされるはずです。
海外FX取引も様々ありますが、一番多い取引スタイルだと想定されているのが「AXIORYデイトレード」になります。毎日毎日得られる利益を着実にものにするというのが、このトレードスタイルです。
レバレッジと申しますのは、納入した証拠金を元手に、最高でその証拠金の25倍の取り引きが許されるというシステムを指しています。一例をあげますと、50万円の証拠金で20倍のレバレッジをかけたとしますと、1000万円分のトレードが可能だというわけです。

自動売買と呼ばれているものは、自動売買プログラムによる自動売買取引のことで、売買を始める前に規則を設定しておき、それに則って自動的に「売りと買い」を終了するという取引になります。
スプレッドと申しますのは、売買における「買値と売値の差」のことなのです。このスプレッドこそが海外FX会社の利益であり、それぞれの海外FX会社次第で設定している数値が違っています。
それほど多くない証拠金の拠出で高額な売買ができるレバレッジではありますが、想定している通りに値が動けばビッグな収益をあげられますが、反対に動いた場合はある程度の被害を食らうことになります。
自動売買に関しましては、そのソフトとそれを安定的に稼働させるPCが高嶺の花だったため、ひと昔前までは一定の資金に余裕のある投資家のみが行なっていたのです。
テクニカル分析と称されているのは、相場の時系列的な動きをチャートの形で記録し、更にはそのチャートを踏まえて、極近い将来の為替の動きを推測するという分析方法です。このテクニカル分析は、売買のタイミングを知る際に用いられます。

日本とランキングサイトで比較して、海外の銀行金利の方が高いということが理由で、スワップ金利が与えられるというわけです。海外のスワップ金利と日本のスワップ金利の差というものが、海外FXをする時に獲得するスワップ金利なのです。
金利が高く設定されている通貨だけを対象にして、その後保有し続けることでスワップポイントが受け取れるので、このスワップポイントという利益をもらう為だけに海外FXを行なう人も多いと聞きます。
海外FX会社毎に特色があり、他より優れた所もあれば劣っている所もあるのが普通ですから、完全初心者である場合、「どの様な海外FX業者で海外FX海外口座開設すべきか?」などと困ってしまうことでしょう。
海外FX海外口座開設の申し込み手続きを踏み、審査を通過したら「IDとPW」が郵便を使って送り届けられるというのが通例ではありますが、ごく少数の海外FX会社はTELで「必要事項確認」をしているそうです。
スワップポイントというのは、ポジションをキープし続けた日数分受け取れます。毎日定められた時間にポジションをキープしたままだと、その時点でスワップポイントがプラスされるわけです。

海外FX ランキング XM口座開設

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.