海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|AXIORYスキャルピングは…。

投稿日:

スプレッドに関しましては、海外FX会社により大きく異なり、皆さんが海外FXで収益を手にするためには、スプレッド幅が僅かであるほどお得ですから、そのポイントを頭に入れて海外FX会社をチョイスすることが大切だと思います。
ご覧のウェブサイトでは、スプレッドだったり手数料などを足した総コストにて海外FX会社をランキングサイトで比較しています。当然コストに関しましては利益に影響をもたらすので、きちっとチェックすることが求められます。
「海外FX会社が用意しているサービスの中身を比べる時間がそれほどない」といった方も多いと思われます。そんな方に利用して頂こうと、それぞれのサービスの中身で海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキング表を作成しました。
レバレッジについては、FXをやり進める中でいつも利用されるシステムになりますが、実際に捻出できる資金以上の取り引きが行なえますので、少ない額の証拠金ですごい利益を生み出すことも不可能ではないのです。
AXIORYデモトレードというのは、バーチャル通貨でトレードの体験をすることを言います。2000万円など、ご自分で決めた仮想マネーが入金されたデモ口座を開くことができますので、本番と変わらない環境でトレード練習ができるようになっています。

レバレッジと申しますのは、入金した証拠金を資金として、最高でその25倍の売買が認められるという仕組みを言っています。1つの例で説明しますと、50万円の証拠金で20倍のレバレッジを掛けることにしたら、1000万円の取り引きができるというわけです。
AXIORYスキャルピングは、短い時間軸の値動きを何度も利用することになりますから、値動きがある程度あることと、「買い」と「売り」の回数が結構な数になりますので、取引に必要な経費が小さい通貨ペアを選択することが大事だと考えます。
AXIORYデイトレードと申しますのは、丸々一日ポジションを有するというトレードを指すのではなく、実際的にはNY市場の取引終了前に売買を完了させてしまうというトレードのことです。
為替の動きを予想する時に実施するのが、ファンダメンタル分析とテクニカル分析ですが、より大事になってくるのは「チャートの変遷を分析して、将来の為替の方向性を予測する」テクニカル分析の方になります。
海外FXにおけるトレードは、「ポジションを建てる&ポジションを決済する」を反復することだと言えます。シンプルな作業のように感じられるでしょうが、ポジションを建てるタイミングであったり決済を断行するタイミングは、とっても難しいと思うはずです。

AXIORYデモトレードを実施するのは、ほぼ海外FXビギナーだと考えられるかもしれないですが、海外FXの達人と言われる人も率先してAXIORYデモトレードを有効利用することがあるようです。例えば新しいトレード手法の検証をする時などです。
海外FXで大きく稼ぎたいと言うなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが必要不可欠で、その上でご自身に相応しい会社を選定することが必要だと言えます。この海外FX会社をランキングサイトで比較するという際に外せないポイントなどを解説しようと考えております。
日本にも数多くの海外FX会社があり、会社それぞれに独自性のあるサービスを展開しております。そういったサービスで海外FX会社をランキングサイトで比較して、一人一人に合う海外FX会社を選定することが非常に重要です。
トレードに取り組む1日の中で、為替が急変するチャンスを逃すことなく取引するというのがAXIORYデイトレードなのです。スワップ収入が目的ではなく、その日その日に何度かトレードを行い、堅実に利益をゲットするというトレード手法だとされます。
海外FXが老いも若きも関係なく瞬く間に知れ渡った一番の理由が、売買手数料が格安だということです。今から海外FXをスタートすると言うなら、スプレッドの低い海外FX会社を選択することも必要不可欠です。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.