海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|私の知人は重点的にAXIORYデイトレードで取り引きをやっていたのですが…。

投稿日:

利益を出す為には、為替レートが注文を入れた時点でのものよりも良い方向に向かうまで待たざるを得ません。この状態を「ポジションを保有する」と表現するわけです。
海外FXの究極の利点はレバレッジだと思っていますが、しっかりと把握した上でレバレッジを掛けるよう心掛けないと、専らリスクを大きくするだけだと明言します。
売り買いする時の金額に差を設定するスプレッドは、FX会社は言うまでもなく銀行でも別の名目で導入されております。しかも驚くかと思いますが、その手数料たるや海外FX会社の200倍くらいというところが相当見受けられます。
チャートの時系列的動向を分析して、いつ売買するかの決断をすることをテクニカル分析と言いますが、この分析さえ可能になったら、売買時期も自然とわかってくるはずです。
いくつか自動売買の内容を確認してみると、力のあるトレーダーが作った、「着実に収益をあげている自動売買プログラム」を真似する形で自動売買が行なわれるようになっているものがたくさんあることが分かります。

スイングトレードだとすれば、数日~数週間、長期の場合は何カ月にも及ぶといった売買になるので、連日放送されているニュースなどを見ながら、将来的な経済状況を類推し資金を投入することができます。
私の知人は重点的にAXIORYデイトレードで取り引きをやっていたのですが、ここに来てより儲けやすいスイングトレード手法を採って売買しております。
スプレッドとは外貨の買い値と売り値の差のことで、FX会社の実利となる売買手数料と同様なものですが、各社それぞれが独自にスプレッド幅を取り決めているわけです。
「毎日毎日チャートをウォッチするなどということはできない」、「為替変動にも影響する経済指標などを直ぐにチェックすることができない」というような方でも、スイングトレードをやることにすればそんな心配は要りません。
「AXIORYデモトレードを実施してみて利益をあげることができた」と言いましても、実際上のリアルトレードで利益を得られるかはやってみないとわからないのです。AXIORYデモトレードと言いますのは、正直言って遊び感覚になることが否めません。

AXIORYデイトレードを行なうと言っても、「日々エントリーを繰り返し利益を勝ち取ろう」等とは考えないでください。無謀とも言えるトレードをして、期待とは裏腹に資金を減らしてしまうようでは必ず後悔することになります。
今後海外FXにチャレンジする人や、別の海外FX会社にしようかと思い悩んでいる人用に、ネットをメインに展開している海外FX会社をランキングサイトで比較し、ランキングの形で掲載しました。どうぞ参照してください。
海外FXを開始するために、差し当たり海外FX海外口座開設をやってしまおうと思っているのだけど、「どんな順番で進めれば開設することが可能なのか?」、「何に重点を置いて会社を選択した方が良いのか?」などと頭を悩ます人が多いようです。
「売り・買い」については、全て手間なく為される自動売買ですが、システムの検討や改善は常日頃から行なうことが必要で、その為には相場観を心得ることが重要になります。
海外FX海外口座開設に掛かる費用というのは、“0円”だという業者が大半を占めますので、それなりに時間は要しますが、いくつかの業者で開設し現実に使用しながら、個人個人に適した海外FX業者を決めてほしいですね。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.