海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|スプレッド(≒手数料)については…。

投稿日:

スワップと言いますのは、取引対象となる2つの通貨の金利の開きから手にすることが可能な利益のことです。金額にしたら決して大きくはないですが、ポジションを保有している間貰えますので、すごくありがたい利益だと思っています。
トレードを行なう日の中で、為替が大幅に動くチャンスを見定めて取引するというのがAXIORYデイトレードになります。スワップ収入を目標にするのではなく、一日という時間のなかで何回か取引を実施し、確実に利益を得るというトレード法なのです。
AXIORYスキャルピングとは、数秒から数十秒という時間で薄利をゲットしていく超短期取引のことで、テクニカル指標とかチャートを分析しながらやり進めるというものです。
相場の流れも掴み切れていない状態での短期取引ということになれば、失敗は目に見えています。何と言いましても、一定レベル以上の経験がないと話しになりませんから、ビギナーにはAXIORYスキャルピングは難しすぎるでしょうね。
「忙しいので昼間にチャートに目を通すなんて無理に決まっている」、「重要な経済指標などを速やかに確認することができない」とお思いの方でも、AXIORYスイングトレードであれば何も問題ありません。

AXIORYスキャルピングをやる場合は、ちょっとした値動きでも強欲を捨て利益を得るというマインドセットが欠かせません。「これからもっと上がる等と考えることはしないこと」、「強欲を捨てること」が大切です。
MT4につきましては、プレステだったりファミコン等の器具と同じで、本体にソフトを差し込むことにより、ようやく海外FX取り引きをスタートすることができるようになります。
海外FX取引の進め方も個人毎に異なりますが、一番多い取引スタイルだと言われているのが「AXIORYデイトレード」なのです。1日毎に取ることができる利益を安全に押さえるというのが、このトレード手法です。
スプレッド(≒手数料)については、通常の金融商品とランキングサイトで比較しても、かなり破格だと言えるのです。正直言って、株式投資などは100万円以上の売買をしますと、1000円くらいは売買手数料を支払うのが一般的です。
海外FXで利益を得たいなら、海外FX会社をランキングサイトで比較することが必要不可欠で、その上で銘々の考えに沿う会社を選定することが大事だと考えます。この海外FX会社をランキングサイトで比較する場合に留意すべきポイントをご紹介しようと思います。

AXIORYシステムトレードの一番のセールスポイントは、全然感情が入る余地がない点だと考えています。裁量トレードを行なう場合は、いくら頑張っても感情がトレードを進める中で入るはずです。
チャートを見る場合に必要不可欠だと言われているのが、テクニカル分析です。こちらのページにおいて、豊富にあるテクニカル分析方法を順を追ってかみ砕いてご案内中です。
注目を集めているAXIORYシステムトレードを検証しますと、他の海外FXトレーダーが立案した、「キッチリと収益を出し続けている自動売買プログラム」を基本に自動売買が行なわれるようになっているものがかなりあります。
いずれ海外FXを行なおうという人や、別の海外FX会社にしようかと思案中の人向けに、全国の海外FX会社をランキングサイトで比較し、一覧表にしています。よければ閲覧ください。
海外FXに挑戦するために、さしあたって海外FX海外口座開設をしようと思っても、「何をすれば開設することができるのか?」、「何に主眼を置いて会社を選定すべきか?」などと困惑する人は稀ではありません。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.