海外FX業者比較 人気ランキング3位 Axiory(アキシオリー)を解説。口座開設・デモ口座開設・入金方法・出金方法など!

海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング

AXIORY ~板情報がデフォルトで見れるcTraderが特色~

海外FX比較ランキング3位はAXIORY(アキシオリー)

第1位のXMトレーディング、2位はタイタンFX(TitanFX)に次いで当サイト第3位の評価はAXIORY(アキシオリー)。最高レバレッジは最大400倍。スキャルピング向きのナノスプレッド口座(ECN口座)が人気。口座は2種類、スタンダードとナノスプレッド、どちらも最大レバレッジ400倍設定可能。メタトレーダーに加え、板情報がデフォルトで見れるプラットフォームcTraderも採用。ボーナスはタイタン同様なし。(以前にキャンペーンボーナスを実施した経歴有)2019年3月より大幅に入出金手段を刷新する模様。3月1日より、JCBクレジットカードが利用可能に、国内銀行入出金の振り込みを導入(ベータ版)、3月中に電子ウォレットであるスティックペイ(STICKPAY)による入出金を導入予定・。BITWALLETが使えなくなる予定でどうなるかと静観してましたが、以前よりも入出金がしやすくなるかもで一安心ですね。ちなみに余談ですが、スティックペイは以前のネッテラーのようにプリペイドカード発行できる電子ウォレットサービスなのでATMから出金なども可能になります。金融ライセンスはベリーズ国際金融サービス委員会 (IFSC)


でも、何と言ってもやはり日本人が1番利用している海外FX口座はXMトレーディング。海外FXデビューするならXMが無難ですね。AXIORY口座を開くならサブ口座としてですかね。

ちなみに当方管理人はXMトレーディング2017年10月から軍資金50万円スタートで2018年12月までに約1億5000万円ほど利益を出しました。

その収支を公開しているブログが↓
参考にしていただければ幸いです。

FX

AXIORY 口座開設 海外FX|私の仲間は大体AXIORYデイトレードで売買を繰り返して来ましたが…。

投稿日:

海外FX海外口座開設に付随する審査に関しましては、普通の主婦とか大学生でもほとんど通りますので、度を越した心配は無駄だと言えますが、大切な事項の「投資目的」であったり「投資歴」等は、一律的に詳細に見られます。
売買未経験のド素人の方であれば、ハードルが高すぎるだろうと思えるテクニカル分析ではあるのですが、チャートのポイントとなるパターンさえマスターすれば、値動きの予測が殊更簡単になるでしょう。
レバレッジというのは、預け入れた証拠金を元本として、最高でその25倍の売買が可能であるというシステムのことを指します。一例をあげますと、50万円の証拠金で20倍のレバレッジをかけるということにすると、1000万円分の「売り・買い」が可能なわけです。
近い将来海外FXに取り組む人や、別の海外FX会社にしてみようかと思案中の人の参考になるように、国内にある海外FX会社をランキングサイトで比較し、一覧表にしました。どうぞご覧になってみて下さい。
AXIORYシステムトレードにおいては、自動売買プログラムによりテクニカルポイントに到達した時に、システムが機械的に売り買いを完結してくれます。しかしながら、自動売買プログラムにつきましては使用者本人がチョイスします。

MT4と申しますのは、ロシアの企業が発表した海外FXトレーディング用ソフトです。無料にて使うことができますし、更には使い勝手抜群ですので、近頃海外FXトレーダーからの評価も上がっています。
MT4で機能する自動売買プログラム(略称:EA)の考案者は色々な国に存在していて、世に出ているEAの運用状況だったりユーザーの評判などを考慮しつつ、最新の自動売買ソフトの開発製造に頑張っています。
海外FXを始めるつもりなら、最初にやらないといけないのが、海外FX会社をランキングサイトで比較して自身にピッタリくる海外FX会社を選抜することだと言っていいでしょう。ランキングサイトで比較の為のチェック項目が10項目ございますので、1個1個解説させていただきます。
スプレッドと言われているのは、為替取引における「買値と売値の差」のことを意味します。このスプレッドこそが海外FX会社の利益と考えられるもので、それぞれの海外FX会社毎にその設定金額が違います。
購入時と売却時の価格にいくらかの差を設定するスプレッドは、FX会社は言うまでもなく銀行においても異なる名称で存在しているのです。しかも信じられないことに、その手数料というのが海外FX会社の190~200倍というところが稀ではありません。

AXIORYデイトレードを実践するにあたっては、通貨ペアの選定も非常に重要な課題です。当然ですが、変動の大きい通貨ペアを選ばないと、AXIORYデイトレードで利益をあげることは無理だと言えます。
海外FXが日本国内で急激に浸透した誘因の1つが、売買手数料の安さです。今から海外FXを始めるという人は、スプレッドの低い海外FX会社を探し出すことも必要だとお伝えしておきます。
私の仲間は大体AXIORYデイトレードで売買を繰り返して来ましたが、近頃はより儲けの大きいAXIORYスイングトレード手法で売買しております。
海外FXにおいては、「外貨を売る」ということから取引を始動することもできるのですが、このように外貨を所有せずに「外貨を売っている状態」のことも、「ポジションを持っている」と言うのです。
MT4をパソコンにセッティングして、インターネットに繋いだまま24時間365日稼働させておけば、寝ている時も自動的に海外FX売買を行なってくれるわけです。

-FX

Copyright© 海外FX優良業者 おすすめはAxiory | FX口座開設比較ランキング , 2019 All Rights Reserved.